sprite公式サイトです。お知らせや各サイトの更新情報、最新作品情報を掲載しています。
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
<style> .svg-icon-36 { width: 36px; height: 36px; fill: white; /* Can edit color */ background: orange; /* Can edit color */ padding: 5px; } </style> (注)投稿記事内のみ有効な CSS記述は、 styleタグ で囲む必要があります Google Blogger ブログの "全テンプレート(テーマ)" で利用可能な「SVGアイコン26種類」を まとめました! /responsive/sprite_v1_6.css.svg#[SVGアイコン名] にて呼び出せますよー。 <p> <svg class="svg-icon-36"><use xlink:href='/responsive/sprite_v1_6.css.svg#ic_24_email_
この記事でのバージョン Unity 2019.2.21f1 はじめに Unityはマウスのクリックやスマホでのタッチを簡単に取得する事できます。 private void Update(){ if (Input.GetMouseButton(0)) { Debug.Log("マウスのクリック発生中"); } if (Input.touchCount > 0) { Debug.Log("タッチ発生中"); } } ただ、uGUIのボタン等と被っていると両方のイベントが同時に発生してしまいます。 今回はそんな時にuGUIの操作を優先する実装方法の紹介です! なお、記事中の画像は以下のアセットを使っております。 2D Medieval Fantasy Character Pack | 2D Characters | Unity Asset Store IsPointerOverGameObjec
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く