並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 20 件 / 20件

新着順 人気順

csharpの検索結果1 - 20 件 / 20件

  • GitHub - yanghuan/CSharp.lua: The C# to Lua compiler

    D:\>dotnet CSharp.Lua.Launcher.dll -h Usage: CSharp.lua [-s srcfolder] [-d dstfolder] Arguments -s : can be a directory where all cs files will be compiled, or a list of files, using ';' or ',' to separate -d : destination directory, will put the out lua files Options -h : show the help message and exit -l : libraries referenced, use ';' to separate if the librarie is a module, whitch is compield

      GitHub - yanghuan/CSharp.lua: The C# to Lua compiler
    • Amazon Linux 2 上に .NET 5 と MagicOnion を使ったゲームサーバー開発環境作ってみた #csharp | DevelopersIO

      Amazon Linux 2 上に .NET 5 と MagicOnion を使ったゲームサーバー開発環境作ってみた #csharp 先日リリースされた .NET 5 SDKを使い、Amazon Linux 2上にMagicOnionを使ったゲームサーバー開発環境を作ってみました。 こんにちは、事業開発部の高野です。このエントリは下記のAdvent Calendar 2020への、8日目の参加エントリです。 AWS & Game Advent Calendar 2020 - Qiita C# その2 Advent Calendar 2020 - Qiita 前日はそれぞれ AWS & Game AWS SDKをUnity(2018.1以降)で使う - Qiita C# その2 【WPF】XAMLビューアーにRegionの内容を表示させたい【Prism】 - Qiita でした。 はじめに

        Amazon Linux 2 上に .NET 5 と MagicOnion を使ったゲームサーバー開発環境作ってみた #csharp | DevelopersIO
      • GitHub - AnnulusGames/Csv-CSharp: Fast CSV Serializer for .NET and Unity

        You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

          GitHub - AnnulusGames/Csv-CSharp: Fast CSV Serializer for .NET and Unity
        • C# (CSharp) Code Examples - HotExamples

          Search C# (CSharp) code examples from over 1.000.000 projects Hot Examples - Source Code Usage Examples AggregatorThis service was created to help programmers find real examples of using classes and methods as well as documentation. Our system automatically searches, retrieves and ranks examples of source code from more than 1 million opensource projects. A key feature of the service is an opportu

          • GitHub - itn3000/Cs2Mermaid: CSharp source to mermaid diagram

            You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

              GitHub - itn3000/Cs2Mermaid: CSharp source to mermaid diagram
            • GitHub - freee/freee-accounting-sdk-csharp: 会計 freee API の C# SDK です。

              You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                GitHub - freee/freee-accounting-sdk-csharp: 会計 freee API の C# SDK です。
              • MacのUnityでMessagePack-CSharpのAOT Code Generationが動かない場合の対処 - Qiita

                MessagePackってmacで使えないんでしょ? やだー! MessagePack-CSharp 存在はけっこう前から知っていたのですが、UnityのIL2CPP環境下だと事前コードジェネレート1が必要で、それがwindows環境でしか動かない……とのことだったので敬遠していました。 MessagePack for C# v2によるC#における最新のI/Oパイプライン最適化 ところがv2が出てなんかmacでも動くようになった? っぽい? ということなので試してみました。 実際動いたやり方はこことここに書いてあります。 おま環疑惑がだいぶ濃厚なので、そこのところを念頭に置いてお読みください。 事前説明 MessagePackのバージョンは以下のとおりです。 2.0.335 データクラス このデータクラスをSerialize/Deserializeするのが今回の目標です。 こんな感じのディ

                  MacのUnityでMessagePack-CSharpのAOT Code Generationが動かない場合の対処 - Qiita
                • Announcement: A roadmap update on the VS Code C# extension · Issue #5276 · dotnet/vscode-csharp

                  Over the past several months, the .NET team has evaluated ways to evolve the .NET tooling ecosystem and incorporate more capabilities into VS Code. Currently, the C# experience in VS Code is powered by OmniSharp. This is thanks to the leadership of Filip Wojcieszyn, David Driscoll, Martin Björkström, and also, Jason Imison, who originally started the OmniSharp project over eight years ago. OmniSha

                    Announcement: A roadmap update on the VS Code C# extension · Issue #5276 · dotnet/vscode-csharp
                  • VSCode版CSharp to PlantUMLでC#のクラス図を作る

                    導入は割と面倒くさいです コードのクラス図の書き起こしを1回ちょっとやってみたいだけ、 であるならChat-GPTにコード貼って書き起こしてもらうほうが楽&早い インストール環境 VSCode版PlantUMLをインストール済であること Windows 11 VSCode 1.87.2 インストールしたVSCode拡張機能 事前にVSCode版PlantUMLインストール済である PlantUML設定は”Local”を前提としている ID: pierre3.csharp-to-plantuml 説明: Generator to create class-diagram of PlantUML from C# source code. バージョン: 1.4.0 パブリッシャー: pierre3 VS Marketplace リンク: https://marketplace.visualstu

                      VSCode版CSharp to PlantUMLでC#のクラス図を作る
                    • [CSharp]NrsLib.ClassFileGenerator ソースコードを生成するライブラリ

                      [CSharp]NrsLib.ClassFileGenerator ソースコードを生成するライブラリ 2018.06.03 Programming 概要 開発をしていると殆ど似たようなソースコードを記述したり、殆ど似たようなクラスを作ったりすると思います。 そういった手間を削減するために、ソースコードをプログラムで設定して生成するためのライブラリを作りました。 ClassFileGenerator https://github.com/nrslib/NrsLib.ClassFileGeneratorCSharp クラスを作る クラスをプログラムで作る 上記のようにDriver に対してメタクラスを渡して出来上がった文字列を受け取ります。 受け取った文字列がクラスなどになっているので、そのままファイルに書き出してあげればクラスファイルの完成です。 設定基本 設定は各種 Setup メソッドを

                        [CSharp]NrsLib.ClassFileGenerator ソースコードを生成するライブラリ
                      • Csharp Coding Guidlines Unity Community 和訳 - Qiita

                        Csharp Coding Guidelinesの和訳をしました 元のサイトはこちら Csharp Coding Guidelines 波括弧 {は常に中身を書く前の行の初めから書く。波括弧の中身は4文字tab

                          Csharp Coding Guidlines Unity Community 和訳 - Qiita
                        • GitLab CI/CDを使ってソースコードからクラス図を出力する #gitlab #gitlabjp #developers #Csharp - クリエーションライン株式会社

                            GitLab CI/CDを使ってソースコードからクラス図を出力する #gitlab #gitlabjp #developers #Csharp - クリエーションライン株式会社
                          • csharp thread sleep yield - Google 検索

                            [.NET] Thread.Yield(), Thread.Sleep(0), Thread.Sleep(1)の違い - Qiita

                            • GitLab Runnerの情報を確認する方法 #gitlab #gitlabjp #developers #Csharp - クリエーションライン株式会社

                                GitLab Runnerの情報を確認する方法 #gitlab #gitlabjp #developers #Csharp - クリエーションライン株式会社
                              • #programming #powershell #csharp #Javascript #nodejs # C1(分岐網羅)のテストをするツール - Qiita

                                #programming #powershell #csharp #Javascript #nodejs # C1(分岐網羅)のテストをするツールJavaScriptNode.jsC#プログラミングPowerShell 本内容を利用した場合の一切の責任を私は負いません。 機能 ソースの中の分岐を通過したことがわかるように、ソースにトレース出力するソースを自動的に追加するものです。 PowerShellスクリプトで行っています。 ソースを変更するため、git等のソース管理システム下等、ソースを復元できる環境下での使用を推奨します。 追加されたソースを実行すると、通過情報がファイル(以降、通過ファイル)に出力されます。 (オプションにより、継続して記録するファイル(以降、報告ファイル)を出力させることもできます。) 出力によりフローを追えるため、デバッグにも利用できます。 通過情報は、1実行内

                                  #programming #powershell #csharp #Javascript #nodejs # C1(分岐網羅)のテストをするツール - Qiita
                                • QRCodeEncoderDecoderLibraryを用いてQRコードをデコードする(読み込む)Csharpの単体アプリを作る - Qiita

                                  QRCodeEncoderDecoderLibraryを用いてQRコードをデコードする(読み込む)Csharpの単体アプリを作る ※ライブラリは以下参照 QR Code Encoder and Decoder .NET Class Library https://www.codeproject.com/Articles/1250071/QR-Code-Encoder-and-Decoder-NET-Class-Library-Writ QRCodeEncoderDecoderLibrary.dll QRCodeEncoderDecoderLibrary.dll //c:\Windows\Microsoft.NET\Framework\v4.0.30319\csc.exe /reference:QRCodeEncoderDecoderLibrary.dll /target:winexe sa

                                    QRCodeEncoderDecoderLibraryを用いてQRコードをデコードする(読み込む)Csharpの単体アプリを作る - Qiita
                                  • UnityでMessagePack-CSharpのSourceGeneratorを使ってみる - Qiita

                                    本体インストール MessagePack.Unity.unitypackage を開き、Unity に取り込みます。 PackageManagerで管理したい場合 Plugins フォルダ内の dll だけを取り込み、 packages.json に以下を追記します。 "com.neuecc.messagepack": "https://github.com/neuecc/MessagePack-CSharp.git?path=src/MessagePack.UnityClient/Assets/Scripts/MessagePack#v2.6.100-alpha" #以降に指定するバージョンは最新に合わせてください。 SourceGenerator インストール MessagePack.SourceGenerator.Unity.zip を解凍して出てきたすべての dll を Unity

                                      UnityでMessagePack-CSharpのSourceGeneratorを使ってみる - Qiita
                                    • CSharp使いがJavaScriptへ乗り換えるためのクイックガイド - Qiita

                                      JavaScriptとC#は基本文法の雰囲気はそんなに遠くないです。 あくまでプログラミング言語としてみた場合、C#ちょっと書ける人がJavaScriptならではの理由でつまづくことって、初級中級レベルでは無さそうです。イラッとすることはたくさんあるかも。 JavaScriptからTypeScriptに入門しようとして苦労した人とそうでなかった人の両方を見たことがあるのですが 静的型付け言語(C#とかJavaとか)の経験者は割と入りやすかったようです。未経験者は結構苦労してました。 そこからの類推なのですがC#からJavaScriptは割と入門しやすい気がしてます。逆は苦労しそうです。。 お仕事でふだんC#使っているのですがこれからJavaScriptが必要になる雰囲気があるので初学者の後輩に向けて書きました。 今Qiitaを見ているブラウザ上からコードのお試しができます。右クリック >

                                        CSharp使いがJavaScriptへ乗り換えるためのクイックガイド - Qiita
                                      • Unity/Csharp/Invoke - 初心者エンジニアの簡易メモ

                                        Invokeとは メソッドを遅らせて(遅延)実行させることができる サンプル void Main() { Invoke("Method1", 0.2f); // 0.2sec後に実行 } void Method1() { } Invokeに引数を追加 StartCoroutineを使えば出来る。 引数として123を指定 using System.Collections; private void Start() { StartCoroutine(DelayMethod1(5.0f, 123)); } IEnumerator DelayMethod1(float delay, int hoge) { yield return new WaitForSeconds(delay); // ここに処理を追加 } 参考:https://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry

                                        • Unity/Csharp/iTween - 初心者エンジニアの簡易メモ

                                          iTweenとは オブジェクトを簡単い移動させるライブラリ インストール https://assetstore.unity.com/packages/tools/animation/itween-84 AssetStoreからDownload unity/windows/assetStoreからiTween検索 iTweenをimportする csにimportの記述は特にしなくてよい。 数秒間で座標移動する 例:mcオブジェクト GameObject gameObject = transform.Find ("mc").gameObject; iTween.MoveTo(gameObject, new Vector3(2f, 2f, 0), 2.0f); gameObjectが現在いる場所から2, 2へ移動する iTween.Hashで上記と同じことをやる iTween.MoveTo (

                                          1