並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 12 件 / 12件

新着順 人気順

iOS課金の検索結果1 - 12 件 / 12件

  • iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。

    今回のiPhone7の発表は最高だった。すごかった。日本だけSuica入りだし、お風呂好きな日本人に必須の防水仕様、スーパーマリオに、ポケモンだ。(任天堂コンテンツはすでに世界的なものなので日本特有のものでもないが。)正直、ほしい。買いたい。たぶん買う。 はて、今まで中国ラブラブだったAppleが、なぜにいきなり日本だけハードウェアを変更してまで、こんなことをしているのだろうか?ぼくのように、ゴミクズみたいな人生を送っていると、あまりに良いオファーが来れば来るほど、裏事情を勘ぐってしまう。お風呂で考えたらこういう結果になった。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 10万円近いiPhoneを買うのは日本と米国が多い 中国政府とAppleが関係が悪くなった。 以上。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 日本人が世界最強

      iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。
    • iOS 課金まとめ - Qiita

      参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

        iOS 課金まとめ - Qiita
      • 【ポケコイン】iOSの『ポケモンGO』で課金するならポイントサイト『ちょびリッチ』経由がポイント還元でお得! - コバろぐ

        2016 - 08 - 10 【ポケコイン】iOSの『ポケモンGO』で課金するならポイントサイト『ちょびリッチ』経由がポイント還元でお得! Twitter Google Pocket どうも!コバヤシです。 『ポケモンGO』、やってる?おそらく、そろそろライトユーザーは脱落してガッツリ課金してるヘビーユーザーさんが対戦実装を待ちつつプレイしてるんじゃないかな?とか勝手に思ってるけどどうですか? 今回は、課金してゲームを楽しんでいるユーザーさんへ朗報です。 ポイントサイト『ちょびリッチ』について ポイントサイト? ポイントサイトというのは、簡単なミニゲームやったり広告見たりしてポイントを稼ぎ、そのポイントをお金に換えられるサイトです。毎日こまめにポチポチしてお小遣いをゲットしてる人も多いかと思います。 チリも積もれば何ちゃらってやつです。 ちょびリッチ? 数あるポイントサイトの中でも、『ちょ

        • Androidアプリの不正使用対策について 5

          Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。 今年の4月と6月にAndroidアプリがどれだけ不正使用を狙われているのかを広く知ってもらう為、実際に使用されていた不正使用狙いの検索キーワード集を公開しましたが、最近では更に加速して不正使用狙いの輩が毎日の様にホイホイ引っかかる様になりました!(笑) それだけ不正使用狙いの輩が大量発生している事がわかります。 以前のキーワード集は以下の通りです。 Androidアプリの認証回避ツールの手口や不正使用狙いキーワード集等のエントリのまとめ 今回も実際に使用されていた非常に身勝手な検索キーワードが大量に集まりましたので、開発者への注意喚起を含めて公開したいと思います。 開発者の方は2ヶ月で 3274の検索キーワード(一部間引きはしている)が集まる異常さを認識して下さい。

          • Lifetime Value - 日経電子版での事業目標の管理 — HACK The Nikkei

            Nikkei Advent Calendar 2020 17日目担当の澤です。 ふだんは電子版のプロダクトマネージャー、製品や機械学習の研究開発、データサイエンスを用いた事業分析、UXデザイン、エンジニア採用の仕事をしています。 本稿では日経電子版事業の LTV( 顧客生涯価値、 Lifetime Value )についての考え方および計算方法の概要をお伝えします。 サマリー 日経電子版の(契約者の)LTVを金融商品の資産価値評価と同様の考え方で計算(測定、推定)した LTV計算で難易度の高いのは契約者の推定、解約率の推定として計算を実施した 計算に利用するパラメータでKPIツリーを作った Lifetime Value 顧客生涯価値(LTV)とは顧客から将来にわたって得られる利益を予測し算出したもので、ある事業から長期間に得られる利益、およびその事業の成長性・収益性を評価するための財務指標で

              Lifetime Value - 日経電子版での事業目標の管理 — HACK The Nikkei
            • アメフリの評判&換金交換!危険性や稼ぎ方2021年!更新しました! - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

              ※2021年7月18日更新。i2iからアメフリに名称変更! アメフリの評判、危険性や稼ぎ方は様々なやり方があり、初換金交換までは意外と近いサイトです。 現在プラチナランクです。当ブログのバナー画像からなら50円多くもらえます♪♪ ※前はi2iポイントと言う名称でした。なので、ブログ内が「i2i」となってるかも? 気にせずアメフリと思って下さい♪ 換金は様々な場所があります。特に換金したところ、問題なく出来ました。 後は貯め方を知るだけです。 初心者の方は、「自分で換金した証拠のある安心な会社」を目指しましょう。 ・・・中にはダメダメなところもあるので。 自分で新しい場所で稼ぐ場合は「換金」をまず目的とした方が無駄になりません。 i2iポイントは評判はさておき、ログインポイントと毎日のガチャでコツコツ稼げるサイトです。毎日最低2円稼げると言う事です。 公式サイトにも記載されている様に業界最高

                アメフリの評判&換金交換!危険性や稼ぎ方2021年!更新しました! - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク
              • ios 課金認証レシートの空in_appについて - Qiita

                { "status":0, "environment":"Production", "receipt":{ "receipt_type":"Production", "adam_id":842291255, "bundle_id":"xxxxxxxxxxx", "application_version":"1", "download_id":85005636092973, "request_date":"2014-04-17 13:58:48 Etc/GMT", "request_date_ms":"1397743128187", "request_date_pst":"2014-04-17 06:58:48 America/Los_Angeles", "original_purchase_date":"2014-04-17 13:45:01 Etc/GMT", "original_pur

                  ios 課金認証レシートの空in_appについて - Qiita
                • 勉強会レポ : Unity課金&広告 完全に実装した - Raspberlyのブログ

                  勉強会のレポート(メモ)です。 参加したのはこちら、「Unity課金&広告 完全に実装した in ワンダープラネット株式会社 @渋谷 」 connpass.com#Unity課金広告実装した スポンサー様紹介 タイムスケジュール 1. LT #1 Unity Monetization SDK 3.0 - 夢と理想と現実の物語 Unity Monetization SDK 3.0について ・IAP Promo ・CrossPromotion ・AR広告 新フォーマット ・バナー広告 新フォーマット Tips 2つ合わせるとコケる 裏で支える技術 Personalized Placement メディエーションは使うべき? まとめ 2. Unity IAPによるAndroid/iOS課金実装(消費型購入) 3. LT #3 広告BANを避けるために〜私はこれで広告BANされました〜 話すこと 広

                    勉強会レポ : Unity課金&広告 完全に実装した - Raspberlyのブログ
                  • iOS 課金まとめ - Qiita

                    参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

                      iOS 課金まとめ - Qiita
                    • [UE4] iOS 課金機能(In-App-Purchase)を試す : SHIMA11ENDLI9 BLOG

                      今回はUE4でiOSのアプリ内課金、In-App-Purchase機能を使って、 消費型アイテムと、非消費型アイテムの購入処理の解説です。 UE4(4.7.6)を使用しています。 手順① アプリ内課金のアイテム情報作成 まずはiOS Dev Programへログイン後、 iTunes Connect内マイAppのApp内課金よりアイテム情報の作成画面へ行きます。  App内課金アイテムは5種類。 種類説明商品例 消耗型 (Consumable) 何度でも購入する事が出来るアイテム。 ゲーム中のアイテムなど、消費するもの。 魔法石 スタミナ回復剤 など  非消耗型 (Non-consumable) 1度だけ購入する事が出来るアイテム。 購入するとユーザーの全てのデバイスで使用できる。 アプリをアンインストールしても購入履歴は残る。 DLC キャラクターやステージの追加 アプリケーションの機

                        [UE4] iOS 課金機能(In-App-Purchase)を試す : SHIMA11ENDLI9 BLOG
                      • はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済 - 仮想通貨

                        iOS 課金まとめ - Qiita 公式ドキュメント 実装方法 サーバプロダクトモデル プロダクトを外部サーバに置き、決済をAppleのサーバで行い決済後にプロダクトをiPhoneアプリに渡す。外部サーバのシステムも必要とな... テクノロジー 2015/08/16 21:33

                        • iOS 課金まとめ - Qiita

                          参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

                            iOS 課金まとめ - Qiita
                          1