モデル店舗として、什器や照明なども全て改装したイトーヨーカ堂木場店の「ファウンドグッド」 モデル店舗として、什器や照明なども全て改装したイトーヨーカ堂木場店の「ファウンドグッド」 モデル店舗として、什器や照明なども全て改装したイトーヨーカ堂木場店の「ファウンドグッド」 アダストリアは2月15日から、総合スーパーのイトーヨーカ堂(以下、ヨーカ堂)にヨーカ堂専用のアパレルブランド「ファウンドグッド(FOUND GOOD)」を供給し、販売している。セブン&アイ・ホールディングス傘下のヨーカ堂は、長年の低迷を受けて2023年3月に自前でのアパレル事業から撤退すると発表していた。まずはヨーカ堂の木場店(東京)、立場店(神奈川)の2店に売り場を設けており、6月までに順次64店に拡大していく。 アダストリアでBtoB事業を手掛けるビジネスプロデュース本部が商品を企画・生産し、ヨーカ堂に供給する。売り場の