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nice!の検索結果1 - 7 件 / 7件

  • コールセンター業務に生成AIを活用している企業は約2割 NICE調査|ECのミカタ

    ナイスジャパン株式会社(以下:NICE)は2024年8月2日、同社が実施したコンタクトセンターCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客接点)調査の結果を公表した。本記事では一部内容を抜粋して紹介する。 調査概要 ◆対象者 ▷消費者調査:過去1年以内に、商品/サービスに関してFAQ閲覧、あるいはコンタクトセンターに問い合わせの経験あり ▷企業調査:コンタクトセンター機能を管理・運用部署に勤務、且つ、顧客対応方針の検討・決定、管理に関与、勤務企業/官公庁の従業員数50人以上、1日2件以上の問い合わせあり ※:2つの調査間でのサンプル重複は除外 ◆回答方法:インターネット(Web)アンケート方式 ※NTTコム リサーチが保有するアンケートシステムを使用 ◆実査期間:2024年6月18日〜20日 ※消費者、企業調査共通 ◆有効回答数 ▷消費者調査:スクリーニング調査(本調査の前):1218サンプル、

      コールセンター業務に生成AIを活用している企業は約2割 NICE調査|ECのミカタ
    • 国内コンタクトセンターの“約半数”が生成AI活用に着手 ― NICE調査

      クラウドコンタクトセンターを展開するナイスジャパン(NICE)は、2024年8月2日、国内コンタクトセンターにおける「CX(カスタマーエクスペリエンス)調査」の結果を発表した。 同調査では、企業のコンタクトセンター業務における生成AIの活用状況に関して「すでに導入・運用している」企業は17.2%という結果だった。これに「導入を進めている企業」を含めると、49.2%の企業が生成AI活用に着手しており、さらに「計画中」の企業も28.8%と、コンタクトセンター領域における生成AI活用の浸透度が伺える。 すでに生成AIを活用中の企業によると、導入効果は「コスト削減」が最も高く、「正答率の向上」、「オペレーターの負荷軽減」が続いた。 消費者が利用している問い合わせチャネルに関しては、「ウェブサイトのQ&A閲覧」が92%と最も多く、「ウェブ問い合わせフォーム(79.6%)」、「電話/オペレーター(57

        国内コンタクトセンターの“約半数”が生成AI活用に着手 ― NICE調査
      • 【CARVER(カーバー)赤富士&虎】 - NICE DAY blog

        スノーボードのオフトレに最適なスケートボードとして人気の高いCARVER(カーバー)の一部を特別価格にて販売中です。 トラックはいずれもCXトラックを搭載。 スノーボードの滑りを変えるほどの有効なオフトレアイテムだと個人的に感じる商品です。 オフシーズンを共にカーバースケートで滑ったお客様。 オンスノーでは見違えるほど。 踏みが変わる。 ジャパン・リミテッドモデルの虎。 1977年の滋賀県生まれの画家 田中健太郎氏のデザインです。 雑誌や広告へのイラストレーションはもちろんのこと、様々な企業やブランドとのコラボも制作。 さらには空間演出、壁画やライブペインティングなど、アーティスト活動は多岐に渡る。 まさに和洋折衷のデザイン。 コテコテの日本画っぽい感じが無いのが良い。 素敵です。 デッキのシェイプもスクエアなところがカッコいい。 サイズは33インチ。 ウイルは61MMの81A。 少しだけ

          【CARVER(カーバー)赤富士&虎】 - NICE DAY blog
        • 【和訳】The Beach Boys – Wouldn’t it Be Nice

          歌詞&翻訳 Wouldn’t it be nice if we were older? 僕らがもっと大人だったら良かったと思わない? Then we wouldn’t have to wait so long そしたら、こんなに長く待たなくて済むのに And wouldn’t it be nice to live together 一緒に暮せたら最高じゃない? In the kind of world where we belong? 僕らにふさわしい世界で You know it’s gonna make it that much better そうすれば、もっとずっと良くなるんだ When we can say goodnight and stay together おやすみって言って一緒に過ごせるようになったらね Wouldn’t it be nice if we could wak

          • 沖縄NICE映画祭3【2024年10月30日締切】 - 公募データベース

            賞名沖縄NICE映画祭3 募集時期(締め切り)募集期間(長編):2024.7.1~2024.9.30募集期間(中編・短編):2024.7.1~2024.10.30.応募資格一般部門:プロ・アマ・国籍・年齢不問(※下記も同様) 学生部門:応募者が、応募時点で学生であること(応募者の自己申告) 沖縄部門:作品の舞台・テーマが沖縄を扱うこと、制作者が沖縄出身者など(応募者の自己申告) 募集内容【ジャンル】基本自由で、下記ジャンルから選択。複数選択可 ドラマ、ドキュメンタリー、アニメ、ホラー・サスペンス・SF・ファンタジー、コメディ、音楽、教育・福祉、観光・地域振興・企業・プレゼン、Youtuber、イメージ・実験、その他。 ※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。 賞グランプリ賞金30万円、準グランプリ賞金10万円を含めて、賞金・副賞の総額100万円相当。 審査応募

              沖縄NICE映画祭3【2024年10月30日締切】 - 公募データベース
            • 17%の企業がコールセンター業務で既に生成AI導入・運用を開始、大企業は21%──NICE調査

              ナイスジャパン(以下、NICE)は2024年8月2日、同社が実施したコンタクトセンターCX調査結果を発表した。 調査結果 企業のAI活用状況 企業のコールセンター業務における生成AIの導入状況において、既に導入・運用している企業は全体で17%で、大企業においてはその傾向はより高く、21%となった。運用はまだ始めていないまでも導入を進めている企業を含めると、半数がAI活用に既に着手しているとわかった。また、既に導入している企業によると、生成AIの導入効果は「コスト削減」が最も高く、続いて「正答率の向上」「オペレーターの負荷軽減」などがあげられている。 クリックすると拡大します クリックすると拡大します 経年のトレンド 問い合わせチャネルの変化について、「WebサイトのQ&A閲覧」が増えている一方で、実際に店舗へ行く機会が増えた影響で「店頭での問い合わせ」も増加している。 クリックすると拡大し

                17%の企業がコールセンター業務で既に生成AI導入・運用を開始、大企業は21%──NICE調査
              • Shoot For The Stars - Find Nice Games (Beta)

                流れ星が通りすぎる前に弾丸で撃ち抜くシューティングゲーム itch.io by Pezomi (Brady)

                  Shoot For The Stars - Find Nice Games (Beta)
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