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  • 【2023年版】Instagram(インスタグラム)広告の費用や出し方、効果を高める方法を解説

    若い女性を中心に人気を誇る画像投稿SNSのInstagram(インスタグラム)は、2018年には全世界のユーザー数が10億人を突破し、日本国内でも3,300万人ものユーザーを抱える巨大SNSへと成長しました。 そんなInstagramに広告を出稿したいと考えるマーケターの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、Instagram広告の基礎知識や費用、広告の出し方、効果を最大化するためのポイントを紹介します。ぜひ参考にしてください。 目次 Instagram(インスタグラム)広告とは Instagram広告の活用例 Instagram広告の費用体系 Instagram広告のメリット Instagram広告の出し方 Instagram広告の種類 Instagram広告の効果を最大化するためのポイント 効果測定でチェックすべきポイント Instagram広告を活用してみよう Instagra

      【2023年版】Instagram(インスタグラム)広告の費用や出し方、効果を高める方法を解説
    • TikTok Spark Adsとは?設定方法,メリット/デメリットも | 株式会社Epace(イーペース)

      TikTok Spark Adsは、TikTokが提供する広告サービスの1つで、「効果の高い広告手法」として近年注目を集めています。 しかし、TikTok Spark Adsが実際にどのような特性を持っているかを理解している方は少ないと思います。 そこで本記事では、TikTok Spark Adsの特徴や実際の費用、活用事例などを解説します。 TikTok運用・広告に関するお悩みは株式会社Epaceにご相談ください。 株式会社EpaceではTikTokの運用・広告に関する無料相談を行っております。 無料相談でできること TikTokに関するお悩み相談(なんでもOK) 業界ごとのTikTok運用・広告の事例紹介 TikTokで得られる成果のシミュレーション これまで200社以上の実績があり、SNSマーケティングに特化しているからこそのノウハウや情報もお伝えできますので、お気軽にお問合せくださ

        TikTok Spark Adsとは?設定方法,メリット/デメリットも | 株式会社Epace(イーペース)
      • TikTok Spark Adsとは?メリットややり方を画像を用いて解説|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング

        TikTok を見ていると、有名なインフルエンサーが企業のサービスを紹介している投稿に「広告」のタグが付いているのを見たことがあると思います。Instagram や Twitter で第三者のオーガニック投稿を利用した配信方法がありますが、TikTok でも同様に、影響力のある第三者の投稿や過去に投稿された反響の良いオーガニック投稿を利用して広告を配信できます。 この記事では、TikTok の第三者投稿機能である「TikTok Spark Ads」について紹介します。配信時の注意点や配信に向いている商材も紹介するので、TikTok Spark Ads の配信を検討している方はぜひ参考にしてください。 TikTok Spark Ads とは? TikTok Spark Ads とは、ユーザー(インフルエンサーやクリエイター、広告主など)が投稿した動画を、TikTok のタイムライン上に流れる

          TikTok Spark Adsとは?メリットややり方を画像を用いて解説|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング
        • ブランド、製品、またはサービスの宣伝 | TikTok ヘルプセンター

          ブランド、製品、またはサービスの宣伝セクションにジャンプする TikTokでのブランド、製品、またはサービスの宣伝  •  ブランド、製品、またはサービスの宣伝要件  •  コンテンツの情報開示設定とは何ですか?  •  コンテンツの情報開示設定をオンにするとどうなりますか?  •  コンテンツの情報開示設定をオンにするには TikTokでのブランド、製品、またはサービスの宣伝 TikTokでは、ブランド、製品、またはサービスを宣伝するコンテンツを投稿できます。 これには以下が含まれます。 •  自分自身または自分のビジネスを宣伝する。 •  金銭的な報酬または他のインセンティブと引き換えに、サードパーティーブランド、またはその製品またはサービスを宣伝する。 TikTokでブランド、製品、またはサービスを宣伝するコンテンツを投稿するには、コンテンツ情報開示設定をオンにする必要があります。

          • 【TikTok広告】Spark Adsとは?特徴やメリット、設定方法までを解説 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ

            TikTok広告には、TikTok上にあるユーザーや企業アカウントが投稿した動画(オーガニック動画)を広告として利用できるSpark Ads(旧名称:Boosted TikToks)という広告フォーマットがあります。 本記事では、Spark Adsの概要とメリットをご紹介していきます。 TikTok広告についてのまとめ記事はこちら! 【2023年最新版】TikTok広告とは?種類・相場・メリットなど徹底解説! Spark Adsの特徴 Spark Adsとは、オーガニック動画をインフィード広告の広告素材として活用できる広告フォーマットです。 掲載面は、多くのユーザーが目にする「おすすめフィード」にインフィード広告として掲載できます。 Spark Adsを活用するメリット Spark Adsを活用するメリットは主に以下の2つです。 リーチするボリュームと対象をコントロールできる オーガニック

              【TikTok広告】Spark Adsとは?特徴やメリット、設定方法までを解説 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
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