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【TikTok広告】Spark Adsとは?特徴やメリット、設定方法までを解説 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
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TikTok広告には、TikTok上にあるユーザーや企業アカウントが投稿した動画(オーガニック動画)を広告と... TikTok広告には、TikTok上にあるユーザーや企業アカウントが投稿した動画(オーガニック動画)を広告として利用できるSpark Ads(旧名称:Boosted TikToks)という広告フォーマットがあります。 本記事では、Spark Adsの概要とメリットをご紹介していきます。 TikTok広告についてのまとめ記事はこちら! 【2023年最新版】TikTok広告とは?種類・相場・メリットなど徹底解説! Spark Adsの特徴 Spark Adsとは、オーガニック動画をインフィード広告の広告素材として活用できる広告フォーマットです。 掲載面は、多くのユーザーが目にする「おすすめフィード」にインフィード広告として掲載できます。 Spark Adsを活用するメリット Spark Adsを活用するメリットは主に以下の2つです。 リーチするボリュームと対象をコントロールできる オーガニック