Facebook×Force.com連携は、Facebookページ(旧ファンページ)ごとに、アクセスした読者の属性を推計することが可能です。 数多くのトラフィックから、閲覧しているユーザーの属性を推測し、各コンテンツがどんなユーザーに支持されているかを分析できます。 事前にユーザー属性が分かっていなくても利用することができるのが特徴です。 本アプリケーションではFacebook内で収集したユーザデータをForce.comプラットフォーム上でリアルタイムに分析します。 これにより、Facebook内で集めた消費者の声をマーケティングデータとして活用することが可能になります。 今後、株式会社ウフルではWEB関連事業で蓄積したノウハウを活かし、Force.comプラットフォーム上での独自アプリケーションの開発や、 他社様のWebサービスをForce.com上で展開するための開発支援なども行って
日本有数のラーメン激戦区の東京・池袋で、西武、東武両百貨店が上階のレストラン街に相次いで有名店を誘致し、「ラーメン代理戦争」を展開している。景気低迷で客足の落ち込みに悩む百貨店が、「脱高級志向」で行列のできるラーメン店に目を付け、業績押し上げ効果を狙う。 「念願の池袋進出で勝負をかけたい」。東武百貨店池袋店にオープンした「富山ブラック 麺家いろは」の栗原清会長は力を込める。全国のラーメン店を集めたイベントで2年連続販売数トップの人気店で、東武池袋店でも9月7日のオープン後、1日の平均売上高は35万円で月1千万円を上回るペース。坪単価は、レストラン街の44店舗中、トップクラスだ。 ライバルの西武池袋本店は、6月のレストラン街のリニューアルで、有名店「九州じゃんがら」を開店した。8月に約1200万円、9月は8月を上回る売上高を見込む。坪単価はレストラン街の平均値を15万円も上回る約58万円で、
auが提供するポータルサイト。検索、天気、乗換・地図、占いなどの便利なサービスが利用できるほか、時事やスポーツ、芸能などの最新ニュースをリアルタイムにお届けしています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く