Weekly Briefing(トレンド編) レベルファイブ、ミクシー、グリー、それぞれの「次の一手」 2014/4/16 Weekly Briefingでは毎日、ビジネス・経済、メディア・コンテンツ、ワークスタイル、デザイン、スポーツ、トレンドなど分野別に、この1週間の注目ニュースをピック。木曜日は、ビジネス業界のトレンドを解説します。 「妖怪ウォッチ」で一躍国民的な人気を獲得したゲームメーカー、レベルファイブ。4月7日に開催した「新作発表会“LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-」で、妖怪ウォッチの海外展開を発表した。 だが、妖怪ウォッチ以上に注目すべき作品がある。それは、完全新規タイトルとして公開予定の『スナックワールド』である。 「世界展開も視野に入れた、過去最大規模のクロスメディアタイトル」と、レベルファイブの日野晃博社長は豪語した。スナックワールド