タグ

2014年1月6日のブックマーク (4件)

  • デッサンと言う礎-デッサンの基礎技法、描き方

    アクセスランキングへの参加方法は当サイトのトップページへリンクするだけです。2回以上あなたのサイトから当サイトへアクセスがあれば、ランキングへ登録されます。 テキストリンクのHTMLソース 当サイトへのリンクにお使いください。 <a href="https://dessin.art-map.net/" target="_blank">デッサンと言う礎</a> アクセス ランキングの参加方法の詳細

    デッサンと言う礎-デッサンの基礎技法、描き方
  • <無料動画>世界一即戦力な男 フジテレビ+(プラス)

    6年間引きこもりの上、学歴もなく、派手な特技もない、なんの取り柄もない男。菊地良。 彼はひょんなことから『世界一即戦力な男』という自分自身を売り込むサイトを制作することを思いつく。 自身満々なインタビュー動画。ワークビジョン。自作ポエム。無駄にハイクオリティな壁紙。絶対に言っている訳がない推薦文。最後に、菊池と面接する為の応募フォーム。 このサイトは瞬く間に、ソーシャルメディア上で拡散していき、一躍ネット界の寵児に。 実際に面接応募の連絡が届き、やがて運命とも呼べる企業と巡り合うことになる。

  • 2014年 広告業界7つの予測 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 今年も恒例の業界予測です。 その1)ネット広告の効果指標に「認知、態度変容」が大きく浮上する年 ~ネット動画広告の需要活発に・・・インベントリー開発が急がれる~ 長くネット広告の効果指標はクリックであった。CPCやCPAが効果指標である。もちろんビュースルーによるコンバージョンへの寄与も測る時代になったとはいえ、リスティングのキーワード別の入札価格データを管理して、アトリビューション分析によりネット広告のリ・アロケーションをしている企業はまだまだ少ない。 それでも、ネット上にビジネスのゴールがある場合はいいが、リアルな販売チャネルが主力のブランドにとって、ネット広告の活用の効果指標を何にするのか、おおきな課題ではあった。 その課題に、ネット広告による「認知

  • MERY

    Z世代の音や今のトレンド、未来予測など、MERYに集うZ世代メンバーともに、リアルなZ世代インサイトをお届けします。

    MERY