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6年間引きこもりの上、学歴もなく、派手な特技もない、なんの取り柄もない男。菊地良。 彼はひょんなことから『世界一即戦力な男』という自分自身を売り込むサイトを制作することを思いつく。 自身満々なインタビュー動画。ワークビジョン。自作ポエム。無駄にハイクオリティな壁紙。絶対に言っている訳がない推薦文。最後に、菊池と面接する為の応募フォーム。 このサイトは瞬く間に、ソーシャルメディア上で拡散していき、一躍ネット界の寵児に。 実際に面接応募の連絡が届き、やがて運命とも呼べる企業と巡り合うことになる。
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 今年も恒例の業界予測です。 その1)ネット広告の効果指標に「認知、態度変容」が大きく浮上する年 ~ネット動画広告の需要活発に・・・インベントリー開発が急がれる~ 長くネット広告の効果指標はクリックであった。CPCやCPAが効果指標である。もちろんビュースルーによるコンバージョンへの寄与も測る時代になったとはいえ、リスティングのキーワード別の入札価格データを管理して、アトリビューション分析によりネット広告のリ・アロケーションをしている企業はまだまだ少ない。 それでも、ネット上にビジネスのゴールがある場合はいいが、リアルな販売チャネルが主力のブランドにとって、ネット広告の活用の効果指標を何にするのか、おおきな課題ではあった。 その課題に、ネット広告による「認知
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