概要 OneDriveの同期解除して、ファイルが 勝手に同期 しないようにする方法の紹介です。同期を停止するには、PCのリンクを解除します。 また、デスクトップやドキュメントに保存したファイルをOneDriveで勝手に同期したくない場合は、バックアップ機能を停止してください。 対象OS Windows10、Windows11 なぜ、OneDriveが勝手に同期するのか? デスクトップやドキュメントにファイルを保存すると、OneDriveへ勝手に同期されることがあります。これは、OneDriveの機能であるPCのバックアップによるものです。 デスクトップ、ドキュメント、ピクチャの各フォルダーに保存されたデータは、自動でクラウドにバックアップされます。 データの保護に役立つ機能ですが、無料プランでは、ストレージ容量が不足しがちです。また、OneDriveへ勝手に同期されることを望まないユーザー
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