◇選択肢によるシナリオ分岐とマルチエンディング(全5種) ◇推定1ルートプレイ時間3分~10分 ◇推定全ルートプレイ時間15分~25分 ※このゲームは原神公式の「二次創作に関するガイドライン」に基づいて制作されたファンによる二次創作の作品です。 Q,ゲーム画面のスクショをSNSに投稿していいですか? A,「二次創作であること」を本文中に明記していただければ構いません。むしろ歓迎です。 Xの場合は「#定時に駆けろアルハイゼン 」タグも任意で使ってください。 Q,プレイ動画を配信・投稿していいですか? A,「二次創作」という単語を動画タイトルのどこかに入れ、尚且つ配信の場合は投げ銭機能を無効にしていただければ構いません。 また、できれば概要欄等に「原神公式の二次創作ガイドラインに基づいて作られたゲーム」という旨を書いていただけると助かります。 配信・投稿にあたり作者の許可は要りません。 Q,未
Unity Technologiesは9月23日、ゲーム開発プラットフォーム「Unity」への導入を予定している新料金システム「Unity Runtime Fee」について、当初公表していた適用規定の変更を発表した。 実際に支払いが発生する利用者は全体の一部にとどまる見込み。ただ、インストールされただけで料金が発生する仕組みや、エンドユーザーによる正規インストールをどのようにして正確に把握するのか不透明な点、また以前のバージョンを以前の利用規約のまま利用できた従来の仕組みが、Unity Runtime Fee発表前に密かに封じられていたことなどにより、利用者からは大きな反発の声が上がることとなった(関連記事)。 今回の発表にてUnity Technologiesの社長Marc Whitten氏は、まず最初に利用者に謝罪した。Unity Runtime Feeの導入は、利用者のサポートとUn
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