再生回数400万超えの大人気楽曲をカバー&プロモーションまで…!? AWA新イベントの特典が豪華すぎる
![R25.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/18b8c6ff712438d100617f4edce2afb2ad1e97c5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fr25.jp%2Fassets%2F1701337173%2Fimg%2Fsns%2Fog-image.png)
子供を産んでからというもの、お肌のケアからすっかり遠ざかっていた。つい最近、娘から「鼻がプツプツしている」と言われてショック! 鏡を見てみると、確かに小鼻の毛穴が黒ずんでいる。イオンの力ですっきり汚れが落ちるという日立イオンクレンジング器「フェイスクリエ NC-550」を買ってみた。はたして効果はあるのだろうか? 実売価格3000円台! 安くてコンパクトな「フェイスクリエ NC-550」 一昔前の美容家電といえば、何十万円もする高価なものばかりだった。しかも、大型で置き場所に困るようなものが多く、私が若かった頃は買えなかったのだが、最近では手頃な価格のコンパクトな美容家電が発売されているので気になっていた。 正直言って、美容家電の効果については半信半疑だ。何か劇的に変わるのか、目に見えて美しくなるのか。いくら価格が下がったとは言え、家計をやりくりして買う「贅沢品」である。効果を実感したい!
kanasoku 【速報】日本、上限価格を超える値段でロシアから石油を買う権利をG7勝ち取る。岸田!アンタ最高や!#MT2 #まとめ #2ch #kanasoku #カナ速https://t.co/SGjPX5v4J5 04-02 23:01 【悲報】ガーシー、大幅キャラ変!今後は「ドバイのおいしい店情報」発信へwwwwww#MT2 #まとめ #2ch #kanasoku #カナ速https://t.co/hu5dDXe4Os 04-02 22:31 【画像】最近の日清のCMwwwww#MT2 #まとめ #2ch #kanasoku #カナ速https://t.co/8rdf9agj82 04-02 22:00 24歳の暴力団組員「わしは法律の中だけで生きていない」 恐喝未遂容疑で逮捕#MT2 #まとめ #2ch #kanasoku #カナ速https://t.co/wEGlS9LQrG
高円寺や下北沢といった古着スタイルが主流のエリアで、2010年あたりからじわじわと人気となっていた「ケミカルウォッシュ」。2011年に入って原宿でもティーン層を中心に人気が上がってきた。ハマらないと目を覆いたくなるほどダサくなってしまう“キワドイ”アイテムであるがゆえに着こなしには相当なセンスが求められる。 トップスにケミカルウォッシュのGジャンと持ってきて全体的に淡い色めに。シューズとタイツがブラックなのですっきりとまとまっている(拡大すると、各アイテムの詳細データも見られます) ケミカルウォッシュが注目を浴びたのは、1980年代後半のバブル絶頂期。アルマーニのスーツなどラグジュアリーブランドが流行る一方で、カジュアルアイテムも豊富に出そろった時代だ。特にジーンズの支持率は高く、シルエットはストレートよりもスリムがトレンド。そんななか、人工的な色落ちとひと目で分かる“まだら模様”のケミカ
by Patrick Gage 色見本で有名なパントンが毎年発表する「カラー・オブ・ザ・イヤー」は、その年を振り返って人気のあった色を年末に選ぶというものではなく、年が明ける前にこれから来る時代にふさわしいテーマカラーを選び、次の年のトレンドをセットするもの。ファッションやプロダクトデザイン、ウェブデザインなどの分野でも毎年一定の影響力を持っています。 今年2010年の色はトルコ石のような青みがかった鮮やかな緑「Turquoise(ターコイズ)」だったのですが、2011年の色は「Honeysuckle(ハニーサックル)」とのこと。ハチミツをちゅうちゅう吸うようなイメージの語感から黄色やオレンジっぽい色を想像するかもしれませんが、ハニーサックルとは植物のスイカズラのことです。一体どんな色なのでしょうか? 詳細は以下から。Graphics - Announcing the Color of t
最近のトレンドを踏襲した、ディテールの作りこみも丁寧に解説されたウェブデザインを作成するPhotoshopのチュートリアルを紹介します。 ここ半年くらいに公開されたものから厳選しました。
フーターズの日本1号店と、ウエートレスの「フーターズガール」。フクロウのロゴが目印。彼女たちがチアリーダー姿をしているのは、創立時のオーナーがアメフトチームのファンだったから(画像クリックで拡大) 25日のオープン当日は、本場のフーターズガールのサイン会が行われたこともあり、開店前に100人以上の行列が出来た。行列のなかには女性や子ども連れ家族の姿もあった(画像クリックで拡大) その名も「HOOTERS(フーターズ)」。世界で450店舗以上を展開する米国のチェーン店が、満を持して日本に上陸したのだ。すでに昨日のオープン当日には、開店前に100人以上の行列ができるほどの人気ぶり。日本にもフーターズの隠れファンが相当数いるとみられており、今後ヒットしそうな勢いだ。 このフーターズ、日本のレストランとはまったく違う“常識外れ”のサービスが売り。そこで写真を多数交えながら、フーターズの特徴や、今後
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く