Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長COO:島田雅也、以下 DAC)は、キリンビバレッジバリューベンダー株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:岩田実、以下キリン)が提供する、新たな自動販売機サービス「Tappiness(タピネス)(※1)」の開発を支援し、本日より提供開始しましたのでお知らせいたします。 「Tappiness(タピネス)」の開発には、DACのLINE ビジネスコネクト(※2)対応ソリューション「DialogOne(※3)」を用いて、LINE Beaconを活用したポイントプログラムにより自動販売機での購入に応じたマーケティング活動を支援します。 取り組みの背景 キリンは、2015年10⽉から⾃動販売機事業におけるO2Oプロモーションに取り組んでおり、LINE ビジネスコネクトの活⽤により実現したフレーム付⾃撮り写真提
低迷する自動販売機の売り上げを増やすため、飲料大手のキリングループは、無料通信アプリのLINEと連携して、スマートフォンで商品を買ったり、ポイントがたまったりする新しい自動販売機を開発し、13日から設置し始めました。 ポイントもたまり、たまったポイントは飲み物を買うクーポンに交換したり、クーポンは別のユーザーに送ることもできます。 キリングループとしては、6600万人が利用しているLINEと連携することで、若い世代にたくさん利用してもらいたいとしていて、設置台数は1年で2万台に増やしたいとしています。 日本自動販売機工業会によりますと、自動販売機はコンビニなどとの競争が激しく、売り上げが去年までの10年間で20%余り減少しています。 このためほかの飲料メーカーも、売り上げを増やすため、スマホと連携した新たなサービスを相次いで打ち出しています。 キリングループで自動販売機の事業を担当する会社
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