Footers Design Showcase Footerは現在76個登録されており、Elements of Designには他にもウェブサイトでよく使うエレメントのデザインが収集されています。 検索フォームのデザイン集 見出しのデザイン集 コメントの入力欄のデザイン集 コメントのデザイン集 カレンダーのデザイン集 コード表示のデザイン集 動画プレイヤーのデザイン集 アイコンのデザイン集 引用箇所のデザイン集 登録フォームのデザイン集
Footers Design Showcase Footerは現在76個登録されており、Elements of Designには他にもウェブサイトでよく使うエレメントのデザインが収集されています。 検索フォームのデザイン集 見出しのデザイン集 コメントの入力欄のデザイン集 コメントのデザイン集 カレンダーのデザイン集 コード表示のデザイン集 動画プレイヤーのデザイン集 アイコンのデザイン集 引用箇所のデザイン集 登録フォームのデザイン集
商用・非商用で使用できるフリーの写真素材サイトのリンク集です。 ライセンス(二次加工禁止・著作権表記など)は各画像ごとに異なるため、特に商用利用の際は確認が必要です。 「商用利用可」「非商用のみ可」の記載は、各サイトの主要なライセンスとなっています。
ドコモの広報 もうドコモの広報部は一度立て直した方が良いんじゃないかと思ってきた。「手のひらに、明日をのせて」というキャッチコピーも正直どうかと思うんですが…。NTTは金持ちなのでいろんなところで金任せに広告を打っていますが、もうどれもだめだ。というのもこの広告写真。まあ、批判だけなら誰でも出来るのでその域を出ませんが…。 問題の広告。何が言いたいのか今一わからない。この広告のターゲットは一体誰なのか…ドコモの利用者だけのようですが。それは意味あるのか。アフターサービスも充実しているということですね、わかります。広告の裏の意図には意味が無いと思います。もしかしたら(多分そうなんでしょうが)この広告は「ドコモにしたら良いよ」みたいな意味を込めているのかもしれません。しかし、普通の消費者はそんな裏まで読み取りません。いいから値下げしろと言いたくなる。そしたら移るから。 もう携帯会社は他社と比較
PS2がなかったら,PSPの巻き返しがなかったら, こんな暢気なことも言ってられなかったんでしょうけどね。 MSはともかく,任天堂は内心穏やかじゃないでしょうね・・・ ゲームプラットフォーム戦争は,戦争というよりタイトルマッチみたいなもんですからね。 戦争とか,定期的な選手権とか大会とは根本的に違って, 挑戦権を持ってる限り,いつ何時引きずりおろされるかわからないですし。 また,挑戦権を持ってる限り,何度でも挑戦できますからね。 ユーザー的には勝った負けたでいいんですけども, ソフトメーカーとしては「無視できない存在」というのは戦略上大変でしょうね。 バンナムのX360のRPG戦略を見てるとつくづく大変だと思います。 僕はMGS4も欲しいけど「SIREN」が凄く楽しみなんですよね。 6・7月と連続でキラータイトルが発売されるのが嬉しいです。 前も3・4月と個人的キラーが発売されたので、もう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く