増田が浴室のドアを開けると、そこにはドロドロに溶けた浴槽が今なおボコボコと沸騰をつづける光景があった。室温は1000度を超えていた。常軌を逸した熱さに呼吸を止めたその刹那、バックドラフトが発生。増田は死んだ。
![増田が浴室のドアを開けると、そこにはドロドロに溶けた浴槽が今なおボコ..](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
素材ファイル名 nurse-breaking-hard-ice-surgical-drill-in-shinkansen.png 無料 ダウンロード ご利用にあたっては必ず「ご利用ガイド」にしたがってください
ソニー・インタラクティブエンタテインメントはPlayStation公式Twitterアカウントにて、『ゴースト・オブ・ツシマ』の発売10日経過時点での、さまざまなデータを公開した。『ゴースト・オブ・ツシマ』内のアクティビティにまつわる記録を数字化する、興味深い資料になっている。それぞれの数字は、プレイヤーたちがこなしたアクティビティのトータルの数である。 まず一騎討ちについて。「そちらの精鋭を出せ!」などのセリフにおなじみの、侍らしい戦闘スタイルを見せる一騎討ちについては、1億5640万回おこなわれているという。成功時には気力も回復し、防具やスキルを強化すれば最大5人刈り取ることができるこの一騎討ちシステムを、数多くのプレイヤーが利用しているようだ。 また決闘について、5750万回実施されているという。ボスらしき敵との対峙でおこなわれる決闘。物語が進めば、相まみえる敵の数も多くなるというこ
レジ袋が有料となり、コンビニのレジ近くには告知のパネルが設置された=2020年7月1日午前、東京都港区、池田良撮影 プラスチック製レジ袋の有料化が、すべての小売店に義務づけられて8月1日で1カ月になる。セブン―イレブンなどコンビニ大手3社では、客がレジ袋を辞退する割合が、有料化前の3割から7割超に跳ね上がった。業界が掲げた2030年度までに6割という目標を早くも上回った。マイバッグが浸透しているようだ。 【動画】レジ袋やペットボトル、食品容器…。海岸には様々なプラスチック製品が 容器包装リサイクル法の省令改正に伴う有料化の義務づけは、プラスチックごみの削減をめざし、7月1日に始まった。コンビニ大手3社は、これに合わせて無料から有料に切り替えた。1枚あたりセブンは3~5円、ファミリーマートとローソンは3円で売り始めた。 その結果、いずれも30%前後だったとみられる辞退率は、セブンでは75%、
とんかつうめえですわ パイナップル缶のやつを食べまくってるけど普通に果物のやつも好き。芯も食える マーブルチョコレートデカいやつ買って速攻食べ終わってしまう。 白米ご飯食べるためにおかずを食べている。おかずはおまけ にんにく(生すり下ろし)すり下ろしかあの謎の器具で潰すやつ。あの器具はダイソーで200円だか300円だかで売ってたのでつい買ってしまった。 一個全部潰しても一食で消費しちゃう。 すた丼とかラーメンにめっちゃ入れたいけど店だと遠慮しがち。 嫌いな食べ物もほとんど無いけど大好きなのって案外思いつかないな 追記ですの アーモンド高いからあんま食べないけどめっちゃ好き。レイモンドの3倍好き(レイモンド好きすぎでは?) 薄皮パンシリーズ好きなのでちょくちょく買ってしまう。いろんな味出てるけどどこかにまとめられてないのか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く