タグ

2006年3月6日のブックマーク (5件)

  • 毎日新聞ポッドキャスト エンタメ powered by ココログ

    毎日新聞社がお送りするポッドキャスティングサービス。声優が読み上げるエンタメ情報で、毎週毎日新聞の芸能、映画音楽テレビゲーム、アニメ・マンガの中から選んだ記事を提供いたします。 また、2つのキャラクターから読み上げるタイプを選ぶことができます。お好きなキャラクターの読み上げでお楽しみください。 iTunesなどのポッドキャスティング受信ソフトに下のバナーをドラッグ&ドロップして登録すれば、記事が更新されるたびに自動でファイルがダウンロードされます。 毎日新聞からのお知らせ 永らくお楽しみいただいた毎日新聞ポッドキャストエンタメ情報は、今回をもって終了いたします。新しく毎日新聞ポッドキャストエンタメニュースとして毎日新聞のアニメ・マンガ・ゲーム情報サイト『まんたんウエブ』でスタートします。新たにとぅいんくるガールズの皆さんがニュースをお届けしますので、こちらもよろしくお願いします。詳し

  • イミフwwwうはwwwwおkwwww ラスボスがガチで強いゲーム

    【特選】 ・最近人気あるスレ 名スレは自分で探すもの と↓の更新なしの言い訳>< ・月別特選スレ ・俳句書いてけ ・みんなのうたで萌えた ・ジャムパン仕掛けた ・すげぇ発見したかも ・新ジャンル「児玉 清」 ・最強のエロゲムービー ・野菜をレイプする ・ライアンですが ・スプー 映画予告 ・クイズこれなんてエロゲ ・DELLユーザー驚愕 ・胸を隠してる女の子 ・立体的に見える画像 ・5 0 の 事 実 ・警察署でジョジョ立ち ・きんたま袋のシワ ・良かった、童貞で ・1分で絵描いてみるか ・1000行ったら生きる ・スラムオナニー ・彼氏いない女の子おいで ・ひぐらしがなくですの ・暴君ハバネロにチンコ ・酷いよ圭ちゃん…くっ… ・ガチャピンチャレンジ ・ポッポのようすが… ・孤独のカレーパンマン ・絶対に事故らない車 ・奇妙な英単語ジョジョ単 ・節子…ドロップやない ・新ジャンル「ツン辺

    rag_en
    rag_en 2006/03/06
    サガフロ2の何が辛いかって、ラスボス戦でレベル不足を痛感してもレベル上げに戻れないところが。
  • 第5回:O'Reilly氏による「Web 2.0とは何か」のポイント(後編)

    前回はTim O'Reilly氏の論文「What Is Web 2.0」にある「7つの原則」を、1つずつ読んでいきました。今回はこれを総括して、O'Reilly氏の語るWeb 2.0とは何なのか、を明らかにしていきます。 ■「Web 2.0企業のコアコンピタンス」とは O'Reilly氏は論文の最後に、「Web 2.0企業のコアコンピタンス(競争優位性の核になる部分)と考えられるもの」の概要として、次の7つのものを挙げています。 パッケージソフトウェアではなく、費用対効果にすぐれた、拡張性のあるサービス ユニークで他者が真似しにくいデータを核としてコントロールする。このデータは多くの人が使うほど、より豊かになる ユーザーを共同開発者として信頼する 集合知を利用する 顧客のセルフサービスを通して、ロングテールを活用する 単一デバイスのレベルを超えたソフトウェア 軽量なユーザーインターフェイス

    rag_en
    rag_en 2006/03/06
  • ITmediaニュース:ブログ訪問者は1年で2倍の2000万超に 2chは990万人

    広告主協会Web広告研究会が11月28日発表した「消費者メディア調査」によると、ブログやソーシャルネットワーキングサイト(SNS)の利用者・訪問者数が急速に伸びている。今年9月時点のブログ訪問者は前年同期比で約2倍の2014万人、SNSは同6倍の190万人に拡大した。 調査対象は、個人ユーザーを対象としたホームページサービスと掲示板、ブログ、SNS。これらサービスを「Consumer Generated Media」(CGM)と呼び、利用動向を調べた。調査はネットレイティングスのデータを元に行い、家庭からのアクセスを対象に昨年9月から3カ月ごとに計4回実施した。 CGMサイト全体では、利用・訪問者数は今年9月時点で2953万人となり、前年同期比で11%増。ユーザー1人当たりの閲覧数が増えたため、ページビュー数は30%以上の増加となった。Web利用時間シェアは昨年9月の10.85%から1

    ITmediaニュース:ブログ訪問者は1年で2倍の2000万超に 2chは990万人
  • 痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果

    1 名前:依頼633@鯛茶漬けφ ★ 投稿日:2006/03/02(木) 03:52:21.62 ID:???0 ? 「消費者メディア調査」(日広告主協会Web広告研究会が11月28日発表)による年齢別上位順です。 30歳代=30,7% 40歳代=21,9% 13歳〜19歳層と20歳代が同着=15,0%/各 50歳代=8,6% 12歳以下=5,0% 60歳以上=3,9% http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/29/news004.html 6 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/03/02(木) 03:54:11.27 ID:2LClE5Pn0 ?# マジカヨ 8 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/03/02(木) 03:55:18.81 ID:SeqyjoXc0