1日の歩数が多い人ほど死亡リスクが低いことが、40歳以上の米国人を対象とする観察研究で明らかになりました。
1日の歩数が多い人ほど死亡リスクが低いことが、40歳以上の米国人を対象とする観察研究で明らかになりました。
HOME業界ニュースKADOKAWA、2020年4~9月の映像部門は売上高17%減の132億円 電子書籍・電子雑誌は四半期ベースで過去最高を記録 KADOKAWAは10月29日、2021年3月期 第2四半期(2020年4月~9月)の決算を発表した。連結実績を見ると、売上高は前年同期比2.9%減の約975億円だが、営業利益は半期ベースで過去最高の約78億億円を記録した。 出版事業の売上高は601億29百万円(前年同期比7.0%増)、営業利益は46億80百万円(前年同期比41.5%増)といずれも好調。電子書籍・電子雑誌事業の校長は顕著で、四半期ベースで、過去最高の売上高(111億円)を更新。 4月~9月では「ダンジョン飯(9)」(コミックス)、「ソードアート・オンライン(24) ユナイタル・リングIII」(ライトノベル)、「あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」などの販売が好調に推移
KADOKAWAは10月29日、2021年3月期 第2四半期(2020年4月~9月)の決算を発表。その中で動画配信サービス「ニコニコ動画」の月額有料会員(プレミアム会員)が、9月末には159万人となり、3月末の163万人からは減少となったことが明かされた。 その一方で動画・生放送・ブログなどを配信できるプラットフォーム「ニコニコチャンネル」の有料会員数は9月末には124万人となり、3月末の117万人から、引き続き堅調に増加している。また、ニコニコ動画のMAU(月あたりのアクティブユーザー数)は直近で660万人、月間動画投稿数は12万件といずれも改善傾向にある。 また4月の「ニコニコ超会議」などが新型コロナウイルスの影響で中止となる中、インターネット上に特化した「ニコニコネット超会議2020」(ネット来場者数1,638万1,426人)及び「ニコニコネット超会議2020夏」(ネット来場者数1,
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く