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2024年8月16日のブックマーク (2件)

  • ドコモからのお知らせ : 故障修理にかかわる料金の一部見直しについて | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 故障修理にかかわる料金の一部見直しについて 2024年8月16日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 故障修理にかかわる料金について2024年10月1日(火曜)より一部見直しを実施します。 見直し内容についてはケータイ補償サービス・ケータイ補償サービス for iPhone & iPad・smartあんしん補償(以下、補償サービス)、料金プランの契約状況※1により異なることとし、具体的には以下のとおりとなります。 1. 故障受付基料の新設 スクロール(列固定なし)の表サンプル

  • 川崎の元・水族館運営「アイ・レジャー」に破産開始決定 国内倒産 - 不景気.com

    不景気.com - 川崎の元・水族館運営「アイ・レジャー」に破産開始決定 | 国内倒産 - 自己破産・民事再生・会社更生など企業の倒産情報 | 倒産, 破産, 神奈川, 遊園地 官報によると、神奈川県川崎市に拠を置く元・水族館運営の「株式会社アイ・レジャー・エンターテインメント」は、8月1日付で横浜地方裁判所川崎支部より破産手続の開始決定を受け倒産したことが明らかになりました。 2022年に設立の同社は、元の運営会社から事業を譲受するかたちで「カワスイ川崎水族館」(神奈川県川崎市)の運営を手掛けていました。同水族館は2020年7月の開館で、JR川崎駅東口前の商業ビル「川崎ルフロン」の9~10階にテナントとして入居する都市型水族館として知られていました。 しかし、開館当初より新型コロナウイルス感染症の影響を受け、入場者数は想定を大幅に下回り推移するなど低迷が続いたため、2022年3月に当時