randolf13のブックマーク (14)

  • 売れるキャッチコピーの作り方(良い例)

    キャッチコピーとは、広告や宣伝文において、商品やサービスの魅力を伝えたり、消費者の注意を引きつけたりするために使われる、短く印象的な言葉やフレーズのことを指します。 キャッチコピーは、広告の効果を高めるために重要な役割を果たし、商品やサービスのブランドイメージを強化することもあります。キャッチコピーは、覚えやすく、感情に訴えかけるような表現が多く使われます。 また、語呂合わせや反復などの技法を使って、印象に残るフレーズを作り出すこともあります。

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    randolf13 2023/04/02
    オノマトペを使うと効果的だと学びました。
  • 歯科医 カウンセリング営業セミナー:営業のプロが教える「自費選択率向上」する営業セミナー

    営業がニガテな歯科医も最新の購買心理で、売れる営業台(トークスクリプト)を作成し、自然に患者さんの「欲しい!」を引き出す ■ステップ1:購買心理を体系的に理解! ■ステップ2:売れる営業台(トークスクリプト)を作成! ■ステップ3:ロープレで楽しく台を体得! 「成約率80%以上」を達成する! 台営業®セミナー! 営業がニガテな歯科医も、最新の購買心理に基づく営業台(カウンセリングトークスクリプト)を作成し、自然に患者さんの「自費治療にします!」を引き出すミリオンセールスアカデミー®「台営業®セミナー」を詳しく見る。

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    randolf13 2023/04/01
    人間関係の構築、ニーズ喚起、ウォンツアップ、テストクロージングが大切だと学びました。
  • アップセル・クロスセル・ダウンセルを使いこなす!【超簡単、売上2倍!】

    アップセル・クロスセル・ダウンセルって何? アップセル・クロスセル・ダウンセルって効果があるの? アップセル・クロスセル・ダウンセルの具体的な方法が知りたい! あなたは、アップセル・クロスセル・ダウンセルについての悩みをお持ちのはずです。 まず、アップセル・クロスセル・ダウンセルの定義を確認しましょう。 ■アップセルとは?

    アップセル・クロスセル・ダウンセルを使いこなす!【超簡単、売上2倍!】
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    randolf13 2022/11/30
    ダウンセルのやり方を学びました。
  • 反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」

    「主人に、聞いていいですか?」 「かみさんに、聞いていいですか?」 「上司に、聞いていいですか?」 このような反論が来たら、どうして良いか分からないんです。 反論処理(反論解決)とは、クロージングの最後で見込み客から、「今日は考えたいんですけど、、」とか「検討させてもらっていいですか、、」とかの顧客からの反論を切り返して購入にいたる話法のことです。 反論処理(反論解決)の中でも、「主人に、聞いてみないと…」「嫁に、聞いてみないと…」「上司に、聞いてみますね…」などが「決裁権者が別、決裁権者が違う」反論処理(反論解決)になります。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX ME

    反論処理:決裁権者が別の切り返し「主人・かみさん・上司に聞いてみます」
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    randolf13 2022/09/21
    決裁権者が家族の場合は難易度があがるが、上手に対応すれば対応できることがわかった。
  • 営業 第三者話法・たとえ(比喩):トップセールスの第三者話法・レトリック(たとえ)話法!

    商談での「第三者話法」の効果的な使い方を知りたい! 説得力を増すために、「たとえ(比喩)」をしたいんですがやり方がわからないんです。 「第三者話法」とは、第三者の事例を出すことで間接的に自分の主張を伝える話法です。 第三者話法より、さらに抽象度を高める話法が「たとえ(比喩)」です。 直接説明すると、見込客は「売り込まれた!」と感じて引いてしまいます。第三者話法により第三者の事例を取り入れたり、「たとえ」をすることで「説得された!」と感じることなく、営業マンの主張を受け入れることが出来ます。 良い商品サービスなのに営業・営業教育がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENT

    営業 第三者話法・たとえ(比喩):トップセールスの第三者話法・レトリック(たとえ)話法!
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    randolf13 2022/07/19
    第3者話法を使うことでより伝わりやすくなるということを学びました。
  • オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い
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    randolf13 2022/07/19
    オーバートークとバットトークの違いを学びました。
  • クロージング トーク ランキング:実戦で使えるトップセールスのクロージング13!

    記事はこんな方におすすめです。 ・クロージングが苦手で困っているあなた。 ・実践で使えるクロージングトークが知りたいあなた。

    クロージング トーク ランキング:実戦で使えるトップセールスのクロージング13!
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    randolf13 2022/07/19
    どういうきっかけでその職業についたかを伝えることが必要だと学びました。
  • 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    記事はこんな方におすすめです。 ・反響営業での初回メールの文面が知りたい! ・ポータルサイトからの案件でメールを送っても反応がない、、、。 ・他社に負けてしまうのでメール文を知りたい!

    反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!
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    randolf13 2022/06/22
    ミッションや方針をHPに載せて、それをみて共感した方からの問い合わせが来る形にするのがよいと学びました。
  • 不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法

    不動産チラシなんてやっても反響ないし、、、当に効果あるの? 社内でも不動産のチラシで反響がくる方法を知っている先輩がいない。 あなたは「販売ノルマのかかった物件のチラシは配らなきゃいけないけれど、どうしたらいいのか分からない?」と悩んでいるはずです。 現役の不動産売買エージェントの私が実践して成功しているチラシ戦略。 そのコツは「手書き」チラシだったのです! この記事では、6か月間他社で売れなかったマンションを、2,000枚の配布で反響を取り即契約まで出来た手書きチラシの作り方、配布方法など、3つのポイントをこっそりお伝えします。

    不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法
    randolf13
    randolf13 2022/06/22
    ターゲットを1人まで絞り込み、その人に向かって文章を作る。手書きで書く。ということを学びました。
  • 不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章

    不動産仲介営業のあなたは「案内取り」の具体的メール文章をどうやればいいか?悩んでいるはずです。 「SUUMO等ポータルサイトからの反響に対する具体的なメールの書き方、を教えてほしい!」というお声が最も多かったので、この記事では、実例のメールをご紹介します。 「エージェントに会いたい」という「不動産エージェント紹介サイト(terass)」用のアプローチメールについてはこちら↓ 不動産ポータルサイトなどからの初回メールを成功させるメール文章公開! 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章
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    randolf13 2022/06/22
    短所を先に伝えるとよいことを学びました。
  • 台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%

    受けっぱなしではなく、その日から活用できる「最新の購買心理」に基づく「営業台(トークスクリプト)」を一緒に作成して「成約率を80%以上!」にする台営業(R)研修に興味はないでしょうか? 2日間で最新の購買心理(こころの法則)に基づく「営業台」を作成する 営業研修 ■ステップ1:最新の購買心理(こころの法則)を体系的に理解! ■ステップ2:物の営業台(トークスクリプト)を作成! ■ステップ3:ロープレで楽しく体得! ※オンライン・オフライン(対面)での受講可能な営業研修↓ ※参考【営業は台が9割】成約率80%以上!営業台のつくり方:日経営合理化協会さま(動画)↓

    台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%
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    randolf13 2022/06/05
    価値観をもとに話をすることが大切だと学びました。今まで以上に価値観のヒアリングをします!
  • 雑談苦手な人も安心!トップセールス・クラブ嬢の「雑談のコツ」

    「気楽な会話」とか、「雑談」って、そもそも必要なの?と思われている方もいらっしゃると思います。 結論として、雑談は重要です。トップセールス は「雑談」を実に効果的に戦略的に活用しているのです。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕

    雑談苦手な人も安心!トップセールス・クラブ嬢の「雑談のコツ」
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    randolf13 2022/06/04
    人間関係の構築が大切。嫌味なく専門性を伝えることが必要。ミッショントーク。などを学びました。
  • 営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之

    営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 「成約するか?失注するか?」の9割は商談をする前から決まっているのです。つまり、トークスクリプト(営業台)は絶対に必要なのです。 例えば、トークスクリプトがない新人営業マンは、いきなり「

    営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之
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    randolf13 2022/05/18
    クロージング、反論解決について学びました。早速明日学んだことを実践します!
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    randolf13 2010/08/08
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