タグ

2013年2月10日のブックマーク (2件)

  • Vim script の関数名について - C++でゲームプログラミング

    昨日の vimrc読書会でちょっと話題になったので覚書程度に。 信ぴょう性は薄いです。 さて、Vim script の関数名なんですが基的には次のようなルールで使用することが出来ます。 " 関数名には基的に英数字と '_' が使用出来る " グローバル関数 " どこからでも呼び出すことが出来る function! Global() echo "global function" endfunction " スクリプトローカル関数 " 基的には定義したスクリプトファイルからのみ呼び出すことが出来る function! s:script_local() echo "script local" endfunction " autoload 関数 " runtimepath の autoload に置かれているスクリプトファイルで定義される " 呼び出し方はグローバル関数と同じ " autol

    Vim script の関数名について - C++でゲームプログラミング
    raomito
    raomito 2013/02/10
  • 角丸の作成・修正の強力な武器になる機能拡張 -Corner Editor | コリス

    Corner Editor Corner Editorの主な特徴 Corner Editorのインストール Corner Editorの使い方 Corner Editorの主な特徴 旧版の全ての機能が使え、更に多くの機能を備えています。 直線で作成された角に角丸作成・修正ができます。 角を一つだけでも、複数同時でも、複数別でも簡単に角丸を適用できます。 角の種類は角丸だけでなく、計4種類のスタイルに増えました。 多角形にも対応しました。 一度設定した内容をセーブできるようになりました。 パスがスムースになりました。 各コーナーにラベルを付与できるようになりました。 Corner Editorのインストール インストールは簡単です。 ※Win/Mac共通です。 ダウンロードして解凍した「Corner Editor.jsx」を、Photoshopフォルダ内の「/Presets/Scripts/