タグ

2014年5月27日のブックマーク (2件)

  • あなたの商品が売れないのは「買ってください」って言っていないから

    売上を上げたいと思っているのかな 圧倒的な商品力と、あなたのことが大好きななじみのお客さまがたくさんいたら、マーケティングというのは必要なくなります。 何も販促しなくても売れるし、ニュースレター出さなくてもリピートしてくれる。 あなたの会社や店がそういう状況だったら、何もわざわざやる必要はないのです。 ただ問題は、そういうところは少ないということです。 日経済が回復してきたと言われますが、まだまだ、業種によっては、地方によっては、実感できない。 そう感じている会社もあるかもしれません。 そういうところは、価値を伝えなければなりません。 「言わなきゃ、伝わらない」んです。 あなたの会社、お客さんに伝えていますか? 言わなきゃわからないんです。 売上をあげたかったら、お客さんに買ってもらいたかったら、そう言わなきゃ。 たとえば、こんなことありました。 ボクは出張にクルマで行くことがよくありあ

    あなたの商品が売れないのは「買ってください」って言っていないから
    rarihooooo7
    rarihooooo7 2014/05/27
    これはあらためて考えさせられる。それをコピーワークでどう活かすか。 RT あなたの商品が売れないのは「買ってください」って言っていないから
  • 川崎フロンターレ:ORIHICA presents「オフィシャルクールビズ2014」<br /> オフィシャルポロシャツ発売開始のお知らせ

    rarihooooo7
    rarihooooo7 2014/05/27
    なにこれちょーカッコイイんだけどこの写真 RT お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:ORIHICA presents「オフィシャルクールビズ2014」 オフィシャルポロシャツ発売開始のお知らせ @kawasaki_fさんから