GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社(代表取締役社長:佐藤 健太郎)は、2001年から提供し続けているレンタルサーバー「ロリポップ!」のリブランディングを実施し、本日2017年1月11日(水)より新しいサイトデザインを公開いたしました。 このたびのリブランディングでは、「すぐに使える、ずっと使える」をキャッチコピーに、「ロリポップ!」のブランドロゴ、サービスサイトを大幅に刷新いたしました。これにより、既存のお客様はもちろん、新たに利用を検討されている初心者から法人や企業のお客様まで、様々な用途でご利用できるサービスとして生まれ変わりました。 【リブランディングの背景】 レンタルサーバー「ロリポップ!」は、2001年にサービスを提供開始して以来、お申し込み数は累計160万人を超え、「ロリポップ!」を利用して開設されているWEBサイトは約200万サイトに上ります(2017年1月1
![レンタルサーバー「ロリポップ!」がリブランディング 「すぐに使える、ずっと使える」ホスティングサービスへ | GMOペパボ株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/50d9b115931a13501cc7cfe5596320060d39c793/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.pepabo.com%2Fnews%2Flolipop%2Flolipop_20170111_renewal.png)