千早さん、今年もお誕生日おめでとう アイドルマスター 『COWBOY BEBOP MEDLEY Vol.1』sm9491111 から単品 曲はビバップのBLUE。最終回で流れた曲。 まいはるるん→mylist/7989250
MikuMikuDance で作成したカメラデータを After Effects で使用できるようにするツールを作成しました!需要は少なそうですが、あると何かと便利だと思うので公開します!配布先:http://morimorisozai.net/ ⇒7/4追記 VerUPしました! 最新は、Ver1.3 です・NiVE2 へ対応予定です。 ⇒7/4追記 リリースしました!。sm11272116遊太郎作品:user/1305945にゃっぽん始めました。ID:11270
アイドルマスターのキャラが歌っている背景を丸ごと変えました。マッチムーブでアイマスの背景を変えられるか?の質問に対して、わからんけど動画を用意してくれるなら試してみるよ、ということで作ってみました。高解像度版はyoutubeで。 http://www.youtube.com/watch?v=0pvmruzWavMアイマス動画および影付けに関する技術は遊太郎Pから提供してもらっています。あ、こんなの素敵ツール作ってる・・・。sm9866414詳しくはこちらへ http://nicostudio.info/wiki/index.phpzoziのブログ http://studiosleipnir.blog15.fc2.com/ツイッター zozi009過去の作品mylist/11351151
玉ねぎP、誕生日おめでとう!黒柳徹子さんが、たまねぎヘア繋がりって事でひとつwタテヤマP の、アイドルマスター 雪歩ソロ Kosmos,Cosmos メルヘンメイド sm7167778徹子の部屋のテーマ nm8525267 以上をお借りして作りました、ありがとうございました。Special Thanks To つんでれんこBlog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=Inp_O2KUPVEzoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/129/
バンクーバー五輪フィギュアスケート女子シングル。今回の得点に疑問を持ち、フィギュアスケートの技に興味を持った方に、是非知っておいて欲しいことがあります。 ネット上では以下のような評価を見かけることがあります。 「浅田選手は難しい技にチャレンジしてみせ、一方、ヨナ選手は簡単な技で堅実に稼いでみせた」 と。 浅田選手のトリプルアクセルはとても難しい技です。1試合3回は前人未踏。現世代で回転不足なしに跳べるのは彼女一人だけ。人間離れした高難度のジャンプであるのは異論の挟みようがありません。 しかし、ヨナ選手のジャンプ構成を簡単な技と評するのは、ハッキリと言えば的外れもいいところです。以下、説明しましょう。 女子選手が連続ジャンプの2つ目に3回転ジャンプを跳ぶのは、男子でいえば4回転ジャンプに相当する高難度技に相当します。 その中でも最高難度のルッツジャンプから跳ぶ「3ルッツ+3トウループ」を跳べ
2年半かかってフル版完成!「楽曲×踊り×映像」のコラボレーションPVでお楽しみください。2014/11/5 新ver.→sm24848610サウンド:yuukiss mylist/2532792パフォーマンス:Yumiko mylist/11553956映像編集:まさたかP mylist/13058155フランスロケ撮影。男性モデルは現地のフランス人です。【ロリMEIKO】について2007年9月、VOCALOID MEIKOをロリ声にする実験sm1058196のサビを元に2008年2月、ショート版sm2268739を制作。コンセプトは「'90s回帰」2010年3月、今回はそのフル版の本家動画(PV付き)となります。MEIKOさんは基本ベタ打ちです。カラオケ:www1.axfc.net/uploader/H/so/101302振付動画:sm10267890次回作(ノ゚Д゚)ノ sm12635
ゆにめもです。ついに投稿出来ました!曲自体は2ヶ月前に大体出来ていたのですが、動画の制作で遅くなってしまいました・・・!関連曲→sm9093103この曲は初音ミクAppend体験版を使用しています。絵はしーなさんにお願いしました。すごく素敵な絵をありがとうございます!作詞作曲:ゆにめもバイオリン:Nishizaki絵:しーなさん(mylist/11535386)ピアプロ(mp3上げました)→http://piapro.jp/content/r0hcm9u2znhdlcufブログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/ツイッタ:unimemo_p他作品→mylist/3920588
■調教した人 :ドリ音P■調教された人:エコノミーP■どこかでみたことのある演出をした人:エコノミーP■お借りした動画:sm8554557■前作→sm9758968■マイリスト→mylist/7167731 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
FF13のみならず、FFシリーズ及び夢をみる島のネタバレを含みます。 本稿ではFF13がなぜ一本道でチュートリアルが多いのかについて評する。 関連リンク:FF13を50時間ほどプレイした感想(ネタバレなし) はじめに大雑把な評 一本道、Rail Playing Game で RPG と揶揄されるFF13ですが、一本道であることの理由付けは一応はある。シナリオに関してはセリフ回しなどは小気味よいし、決して悪いとは思わないが何よりも演出が悪すぎる。 その一方で戦闘は面白いと評されている。ゲームなのだからゲーム部分を楽しむのが基本だと僕なんかは思うわけですが。しかしながら、戦闘が面白いと評する人もやはりチュートリアルだらけでパーティー編成などができるようになるまでに時間がかかるのは理解に苦しむというのがほとんどである。 グラフィックは言うまでもなく美麗。しかしながら、人間のモーションに関しては違
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