sm11811609 を改良して綺麗にしてみました。 1.ウェイト方法をプロシージャに変更(中身はDBMS_LOCK.SLEEP()+LOOP)タイミングは大体合うようになりました。チラチラも減ったっぽいです。 2.縦が長くなっていたのでアスペクト比を少し変更 3.エンコード方法を変更。高画質になったはず。 手順とか仕組みは前とほぼ同じです。 ★古→sm11811609 ★その他→mylist/20653224
sm11811609 を改良して綺麗にしてみました。 1.ウェイト方法をプロシージャに変更(中身はDBMS_LOCK.SLEEP()+LOOP)タイミングは大体合うようになりました。チラチラも減ったっぽいです。 2.縦が長くなっていたのでアスペクト比を少し変更 3.エンコード方法を変更。高画質になったはず。 手順とか仕組みは前とほぼ同じです。 ★古→sm11811609 ★その他→mylist/20653224
「とりあえず30万箱ほど精製してみたが・・・別に全て動かしてしまっても構わんのだろう?」■一般ビトレでは(予想通り)悲惨なことになったので、仕方なくプレアカ登録・・・Webマネェ・・・■タイトルはボクセル[voxel]改変の勝手な造語。ミススペルじゃないから!■MMD杯wiki:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/■本選マイリス:mylist/20429464■過去作品:mylist/10887381,mylist/4347940■予選作品(タイトル変更済):sm11569284■9/7追記:第5回MMD杯閉幕。たくさんのご視聴/応援/宣伝ありがとうございました!■閉会式→sm12018871
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