響ー、俺だーっ! 誕生日おめでとうーっ!!というわけで、響に、元気になれる歌を歌ってもらいました。savage geniusのアルバム「空ノ言葉」より、「虹を渡る時がきた」をショートバージョンでお送りします。数日前に突然思いついて作り始めたのは秘密。私の他の作品は、Pタグ、もしくは mylist/1394103 からどうぞ。ブログ→ http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/fudsuki/
響ー、俺だーっ! 誕生日おめでとうーっ!!というわけで、響に、元気になれる歌を歌ってもらいました。savage geniusのアルバム「空ノ言葉」より、「虹を渡る時がきた」をショートバージョンでお送りします。数日前に突然思いついて作り始めたのは秘密。私の他の作品は、Pタグ、もしくは mylist/1394103 からどうぞ。ブログ→ http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/fudsuki/
既に限界と思われてた ロックマン2 TASが1年ぶりに更新されました。 前回 → sm7956924 追記:さらに更新されました! → 新記録 sm12434481 今回もlua for aviutl(うえぽん氏作)にて、情報の視覚化をしてみました。 ピロ彦の自作リスト → mylist/6405225 下米解説は前回同様、FinalFighter氏に付けて貰っています。 ●各テクニックの解説についてはコチラへ → http://yuko2ch.net/rockman ●今回のTASに利用された主な解析結果 → http://www.yuko2ch.net/rockman/mm2_tas_map2.htm Length:23:51.04, Frames:86004, rerecordCount:112093 Authors: aglasscage, FinalFighter, pirohi
お待たせしました、パート2になります。今回の動画には出てきませんが、我那覇響嬢の誕生日を心からお祝い申し上げます。さて、今回はアクションゲーム史上、他に類を見ないステージが登場します。トレジャーのセンスが光りますね、はい。春香の挑戦シリーズ→mylist/4863315 Part1→sm12307389 Part3→sm12415150【返信】エコノミー中の画質が悪くて申し訳ありません。高いフレームレートを必要とする動画なので、何とか回避できる時間帯にご視聴ください。
2010年10月10日 15:15 投稿 【MMD】スクーリッシュガールな東豪寺麗華さんが「ね~え?」 昨日まで魔王エンジェルのこと知らなかったくせにすっかり惚れてしまったんだが大丈夫か? というわけで麗華さん(sm12372776)にスクーリッシュガール衣装(sm11792936)を着て「ね~え?」(sm7445775)を踊ってもらいました ステージは万年寝不足-別館(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/)さまの星型ステージをお借りしています 残念なことにアクセサリの帽子をかぶせる技術がなかった・・・ ※なんてことだ麗華さんの右手首に怪我をさせてしまった/(^o^)\ コメントのおかげで気づきました・・・直しておきます、ありがとうございます(10/10 19:35追記)
夏からトレースしていた物を使ってMME等諸々のテストを。今回から全体公開にしてみる(以前はコミュ限でした)w演奏モーション自体は85%位完成しているのですが、表情は状況に左右されるため手をつけておりません(今回はランダムまばたきを入れてます)。元動画(モーション&音源)→sm8486426使用モデル:秋山澪、田井中律(かこみき様)、はちゅねミク(エナメルP様)、たこルカ(マシシP様) 背景:MP風ステージ(ブライアン成田様)、ベースアンプ(paperguitar.com様)使用ソフト:MMD7.11、MME0.11(ディフュージョン使用)、AVIUtl.99i8、つんでれんこ2.39いつまでもヘタレなうp主のマイリス→mylist/17999576※未完成品なのにこの反響、どういうことなの… 更にG様が反応したようです→sm12401440 ※完成版に差し替え
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
「鬼灯さん家のアネキ」は、もうキュートすぎるいたずら姉さんに翻弄される様が心地すぎる作品です。前回も書きましたが、姉好き+M属性の人ならまじバイブル。 基本エロラブコメ。ゲラゲラ笑いながらビクンビクンするといい作品だと思います。 が。 この作品ものすごく鋭い。 内容は確かに「アネキはいたずらものでかわいい、すげえかわいい! ちょっとエロっぽい!」の超一点突破な作品なんですよ。 しかしそこに必ず理由を見出している作品でもあります。 なぜアネキはかわいいのか? なぜアネキはこんなにいらずらっ子なのか? なぜアネキはエロいたずらを仕掛けているのに手を出さないのか? エロラブコメと見せかけて何気にシリアスラブな「鬼灯さん家のアネキ」が熱い。 一巻で一番印象的だったシーン。 ここでは何も語られません。語らないのです。 だから「ゲラゲラ笑いながら、アネキに萌える」という読み方が極めて正しいと思うんです
昨日がめっちゃ多めだったので今日は自重気味? ・その1、ジアースP ちょっ、呆気に取られた!! 事務所内をカメラが進む映像とかどうやって作ったのコレ!?と聞きたくなるほど凄まじい技術なんですが…。 その他にも何枚描いたんですかという人物と衣装のオンパレード、タイミング合わせの完璧さなど一体どれだけの期間作りこんでいたのやら…。もう脱帽です。 冒頭の巻き戻り演出はジアースPオリジナルなんですね。アイマス2PVを使ったってことはやっぱり何かしらの意図はあるのでしょうな。原点回帰してみないか、ってことなのかなぁ。 早速比較版も。並べて見ると更に凄さが分かる。 と言うか、普通このOP映像そのままを再現しようとか思わないでしょこれw ・その2、GENk氏 …………え?今、俺ニコニコ動画見てるんだよね…? 一瞬、どこかの美術館にでも迷い込んでしまったのかと錯覚するほど芸術的…。これはもはやアートの領域
卒業おめでとう。曲は高橋瞳+BEAT CRUSADERSのビコーズ・ザ・ナイト他の作品→mylist/6285192
−デジタル化以降の写真、あるいは現代写真について考えてみたい。あらかじめ断っておけば、隠れた意図として、現代写真をメタ・フォトグラフィとも呼ぶべき視点からとらえてみたいという思いがある。マイケル・フリードが現代写真における、「被写体と写真家の関係性」から「写真と観者の関係性」への移行について語っているが、この移行が意味していることはどういうことだろうか。従来の写真が「被写体と写真家の関係性」を重視してきたのに対して、現代の写真家は写真を見る者との関係において、自らの写真を撮る(制作する)ようになったということだろうか。ということは、写真というイメージを、その被写体(現実対象)に依拠することなく、一つの自律したイメージとして提示するようになったということか。現実対象とイメージの明確な分離。見る側からの立場で言えば、写真家が何をどのように撮ったか(写真家の現実的経験)をとりあえず捨象し、まずは
モモノキでのえりさんの「ひかさーひかさー」発言が好き過ぎて、短いですが簡単に発言をまとめてみた俺得動画です。貪欲まつり楽しかった!「ひかさー」ループver.→sm12353515
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く