こういうの初めて作りましたがこんな感じ?とくにダンスシンクロを頑張りました^^
初投稿です。はじめましてヤヌシです。音楽はsm13567082とsm486315からお借りしました。2011/6/02 9万再生超えてるww再ブレイクこえぇwwwネット一人歩き状態がこんなに怖いなんて、まあ今回は嬉しい限りです!みなさんありがとうございます!!コメントにて多くの意見ありがとうございます。食べ物を扱っていることやしょぼさなど様々な意見をいただいておりますので、建設的に捉えて今後の参考にさせていただきたいと思います。次回作についてですが、震災があったためホワイトデー企画を自重しました。もうチョコは溶けやすいシーズンなので、そのうち別の何かを行いたいと思います。あと文字送りが早いなど、私の未熟な動画編集技術もどうにかしておきます。
ほめている人をあまり見かけないので書く。おもしろかった。冬アニメはまどか☆マギカもメリーも放浪息子もISも兄好もおもしろかったけど、なんだかんだでいちばん印象に残っているのはフラクタルかもしれない。 なにがそんなによかったかというと、中途半端を最後まで貫いたところ。最終話の「どっちかを選べっていわれても 今のおれには無理だ」というクレインのセリフ。「君とネッサを失ったら…おれ、悲しい」と言いながら、ただ二人を見送るだけという決断。スンダが命を賭して守った決断がこれ。そしてフラクタルシステムは再起動する。この結末は本当に衝撃だった。 フリュネ(とネッサ)との新しい人生を期待させるラストにしても、「戦いの結果フラクタルシステムは止められなかったがフリュネと思いが通じた」というわかりやすいストーリーには回収させてくれない。「出会ったときからずっと好きだった」考えようによっては今までの話はなくても
今日は、1998年11月に発売された NINTENDO64ソフト『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の 開発の中心になっていた人たちに集まっていただきました。 その当時、どんなことをしていたのか、 自己紹介をお願いします。 はい。企画開発部の大澤です。 わたしは『時のオカリナ』の開発がはじまるときに、 情報開発部に呼ばれて仕事をすることになったんですが、 このプロジェクトにはディレクターがたくさんいて、 そのなかでわたしは、最年長ということで、 総合ディレクターのようなことをしていました。
はあああん!ってなったので、久しぶりに地声で歌わせて頂きました。声真似していないときは、自分ルールにより歌ってみたカテゴリに登録しています。★動画にsm14610475をお借りしました。★カラオケにsm14633168をお借りしました。♪由々(mylist/6778868/co71542)が歌っています。!感謝!110606:きゅんきゅんしたらはぁぁんしちゃうP(PV)→watch/1307358573 ※コミュ限(co71542)110609:壱畳氏(合唱)→sm14694142110617:デウP(合唱)→sm14746622&sm14753904110628:あみきち。P(合唱)→sm14869213
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く