タグ

2013年3月6日のブックマーク (3件)

  • 【ドット絵】アリスの部屋【自主制作アニメ】

    ドット絵でショートアニメを作りました!静画:im2910526ハロウィン版:sm32132989自作GIFアニメ:mylist/59415254Twitter:@vpandav

    【ドット絵】アリスの部屋【自主制作アニメ】
    rdcs
    rdcs 2013/03/06
  • きりばい|桐灰化学株式会社

    2020.07.01 桐灰化学の小林製薬への吸収合併 に関するお知らせ 桐灰化学株式会社 日頃より弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 2020年7月1日に弊社は小林製薬に吸収合併されました。 今回の吸収合併は、弊社が培ってきた温熱技術やブランドをより効果的に活用するとともに、 国内外のカイロ・温熱製品の新製品開発や販売力を強化して競争力を高めるために必要なものであると考えております。 皆様の長年に渡る弊社へのご愛顧に感謝申し上げますとともに、 今後とも弊社製品への一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    rdcs
    rdcs 2013/03/06
  • ソーシャルゲームよりゲーセンのほうが「高コスト」問題 - シロクマの屑籠

    (※タイトル変更しました) ドラクエ7雑感:スマホ脳になったことを思い知らされる:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ 上記リンク先の記事には、「スマホ脳」になった人が久しぶりにドラゴンクエスト7をやってみた際の「めんどうくささ」が書き記されている。 こういう記事を読むと、俺は「あなたが欲しかったのは真正のゲームではなく、エンターテイメントならなんでも良かったんですね」と思ってしまいがちだ。俺は、ゲームゲームである与件として「上達感が感じられるプロセス」を重視しているので、ゲームの上達プロセスを面倒と呼んで憚らない人はゲーマーとして認めない。なにか「手応え」がなければゲームとして楽しくないじゃないか。 そういえば、俺のシューター仲間の一人が、スマートフォンに移植されたケイブのシューティングゲームについてこう評していた;「あれは俺達が楽しんでいるほうのシューティング

    ソーシャルゲームよりゲーセンのほうが「高コスト」問題 - シロクマの屑籠
    rdcs
    rdcs 2013/03/06