We can't find the page you're looking for. Please return to the Apple Support homepage.
We can't find the page you're looking for. Please return to the Apple Support homepage.
非常に稀なケースですが、お使いのコンピュータから iTunes および QuickTime に関するすべてのソフトウェアを完全に削除する必要しなければならないことがあります。iTunes、QuickTime、および iTunes と QuickTime のインストーラでインストールされた関連ソフトウェアを完全に削除するには、次の手順を実行してください。iTunes を削除する 注意:iTunes Store で購入したものや CD から取り込んだ曲は、デフォルトではお使いの PC にある「マイミュージック」フォルダに保存され、iTunes を削除しても一緒に削除されることはありません。 iTunes を終了します。 「スタート」メニューの「コントロールパネル」をクリックします。 「コントロールパネル」で「プログラムの追加と削除」を開きます。 現在インストールされているプログラムの一覧から「
概要 注意:この記事は Windows ユーザを対象にしています。Mac をお使いの場合は、iPod touch が iTunes for Mac OS X で認識されない を参照してください。iPod touch を Windows PC に接続しても、iTunes のソースリストに表示されない場合は、以下のトラブルシューティングのヒントを参照してください。 対象製品 iTunes 7 for Windows, iPod touch, iTunes 8 for Windows, iPod touch (2nd generation) iPod touch のディスプレイの表示を確認するiPod touch をコンピュータに接続すると、iPod touch のディスプレイには、画像かメッセージが表示されます。画像が表示されない場合は、こちらの記事 で、iPod touch の電源が入らない
Windows で Apple Mobile Device Service (AMDS) を再起動する iPhone、iPad、または iPod touch が Windows パソコン上の iTunes で認識されない場合は、状況に応じて AMDS の再起動が必要です。 AMDS を再起動する方法 デバイスを接続したときに「Apple Mobile Device サービスが開始していないため、この [デバイス] は使用できません」というエラーメッセージが表示される場合があります。 以下の手順で AMDS を再起動してください。 iTunes を終了して、iPhone、iPad、または iPod が接続されている場合は、接続を外します。 コンピュータのキーボードで Windows ロゴキーと「R」キーを同時に押して、「ファイル名を指定して実行」コマンドにアクセスします。 「services
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く