本日もよろしくお願い致します! フェイスマスクがファッションアクセサリーになりつつある事を話題とさせて頂きます。 マスク市場で、高価なデザイナーマスクがプレミアムで取引され始め。一部のデザイナーは、彼らの作品製品にマスクを追加しています。 Proenza Schoulerの11,000円のマスクは、シルクビスコースブレンドサテンやナイロンコットンギンガムプリントなどの素材で販売されていますが、どちらも完売しています。 これらのファッションマスクは、特殊な素材を使用しており、医療のグレードにはなっておらず 機能としては十分ではありません。実用的でなく、視覚的な要素でマスクが求められ始めたという事です。 ルイヴィトンのクリエイティブディレクターであるヴァージルアブローが作成した会社、オフホワイトで販売した¥10,000のオフホワイトマスクはファッション検索エンジンでオンラインストア全体の売上と