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  • 店舗販促の効果を最大化させる ワタミとラクスルのOMOマーケティング

    事業でさまざまなブランドを展開するワタミでは、店舗運営におけるオフライン販促の成功パターンの不足から現場の販促支援に課題を感じていた。ラクスルと実施したポスティングなどオフライン販促の成果をオンラインで可視化するOMOマーケティングの実証実験から見出だした店舗・エリア販促の勝ち筋とは? 左から)ワタミ 国内外事業 マーケティング部 部長 竹下慎一氏、ラクスル 事業部 グロース事業統括 事業インキュベーション部 デジタル事業責任者 近藤賢志氏 Web広告のようにポスティングの効果も可視化 竹下(ワタミ):当社では2018年11月に、ワタミが長年培ってきたから揚げのノウハウと、実家が玉子焼き屋さんのテリー伊藤氏のノウハウをかけあわせた新業態「から揚げの天才」の出店をスタートしました。現在ではFC店を中心に東北から関西まで54店舗あります。看板業態だった居酒屋「和民」運営の時代から、オン

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    recomook 2023/03/08
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