Unity Technologies 社が開発したクロスプラットフォームのゲームエンジン Unity について解説します。
Android Lintは、ADT16(とSDK Tools 16)のための新しいツールです。これは、Androidプロジェクトのソースコードの潜在的な不具合を発見するためのものです。このツールは、Eclipseに統合されて利用されます。アーキテクチャは、意図的に IDE と依存関係を持っていません。そのため、継続的インテグレーションシステム(CI)のようなシステムと同様に他のIDEやビルドツールにも統合されることが望まれています。 以下に不具合の種類をいくつかの例を交えて紹介します。 翻訳の失敗(と、利用されていない翻訳) レイアウトパフォーマンスの問題(以前の layoutopt ツールで発見されていたものとそれより多くのもの) 未使用のリソース 矛盾する配列サイズ(配列がマルチ構成で定義されている場合) アイコンに関する問題(densityの間違いやアイコンのコピーや間違ったサイズな
giter8 というものを使うと Scala のプロジェクトの雛形が簡単にできます。 Mac でインスコ $ brew install giter8以上終了 雛形一覧 g8 --listでいっぱい出てきます。 lift とか Play とかに混じって android とかもあって大変素晴らしいですね!! github に ある雛形が使える 上でリストに出てきた雛形以外にも github にあるものは全部使えます。 $ g8 typesafehub/scala-sbtとかやると、sbt の雛形が出来るので便利!! 自分用の雛形も簡単に出来る!! で、github にある雛形が全部使えるってことは…… この雛形いいんだけど、コレも入ってればなぁなんて時はそのプロジェクトを fork して自分用に手を入れればいいってことです!! すごい!! 超楽!!! と言うことで、僕も typesafehub
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