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callconnectに関するrei_funabaのブックマーク (1)

  • ZendeskとCallConnectの連携が鍵!1人で月500件の問い合わせに対応できる仕組みとは | SELECK

    今回のソリューション:【Call Connect/コールコネクト】 〜「Zendesk(ゼンデスク)」を「CallConnect(コールコネクト)」と組み合わせて、問い合わせへの対応を一元管理し、効率化している事例〜 メールや電話で寄せられる顧客からの「問い合わせ」に、少人数で効率的に、かつ相手の満足度を保ちながら対応する方法はあるのだろうか? 子供服のセールサイト「smarby(スマービー)」を運営する株式会社スマービー。同社は事業の特性上、社員のほとんどが子どもを持ち、17時には全員が退社する。そのため、自宅でも働けるような環境を整備するとともに、あらゆる業務の効率化を目指しているそうだ。 特にカスタマーサポートに関しては、ユーザーの満足度を高めつつ極限まで効率を追求すべく「Zendesk」や「CallConnect」を組み合わせた仕組みを構築している。 非エンジニアでもできる簡単な設

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