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Progressionに関するreikamoのブックマーク (13)

  • Tweener | 5ive™.blog

    ActionScriptを中心としたWeb全般プログラムのメモサイトです。自分用のメモ。サウンドの音量をトゥイーンさせるには、SoundShortcutsクラスをインポートしてinit()で初期化してから使う。Tweenerの対象オブジェクトはSoundChannel型の変数にする。音量を変化させたいときは_sound_volumeプロパティ、音量をパンさせたい時は_sound_panプロパティをそれぞれ弄くる。 import caurina.transitions.Tweener; import caurina.transitions.properties.SoundShortcuts; SoundShortcuts.init(); var bgm:Sound = new soundBgm(); var channel:SoundChannel = bgm.play(0); Twee

  • コマンドについて色々書いてみる - Is It So Easy?

    今日は大崎でProgressionのコンポーネントベースのワークショップがあり、参加してきました!!コンポーネントベース凄いです!みんなクラスばっかりやってないでコンポーネントベースもやるべきだと思います。当に。 さて、先日はF-Siteに行ったり、ロクナナワークショップに行ったりとイベント続きだったんですが、おかげさまでスケジュールが激しく押されておりますね。 そんな中、空気を読まずにコマンドについての考察をエントリしたいと思います!! さて、Progressionのコマンドですが、いきなりfunctionを書くことが出来るのでかなり記述の幅が広いです。 でも、いまいち詳しく分かっていなかったり(←いまさら)していたので、復習も兼ねてエントリします。 例えば。。。 addCommand( new Trace("コマンドスタート"), function ():void{ trace("こ

  • progression.containerに配置したインスタンスを操作するには・・?

    はじめまして。 Progressionを使っていて、どうしてもわからないところがあったので、 お力を貸していただければと思って書き込みました。 IndexSceneにてprogression.container に インスタンス「test」(CastSprite)をnew AddChildしました。 その「test」をIndexSceneにあるボタンをクリックして操作する、 ということをやりたいのですが、どうにもうまくいきません。 以下のように取得しようとしましたが、エラーが発生します・・。 public var test = CastSprite(progression.container.getChildByName("photoSliding"));      ↓ ** null のオブジェクト参照のプロパティまたはメソッドにアクセスすることはできません。」** ステージ上に配置した

  • alterna.in - contact with domain owner | Epik.com

    This domain not actively for sale, but will consider reasonable offers

  • 您未被授权查看该页

  • flabaka.com

    AstroでPandaCSSを使ってみるAstroを触ってみようかな? と思い、まずは公式のチュートリアルを一通り終わらせてみました。以前から気になっていたPandaCSSの勉強も…と思ったので、AstroでPandaCSSを使ってみることに。PandaCSSのインストールマニュアルを見ながら各種設定を終え、npm run devしてみても、CSSが反映されず。原因は単純なミスでした。 LaravelでjQueryを使ってみるデータベースに登録、更新、削除を行なった際に、簡単なflashメッセージを表示させてみようかと。一定時間が経過 or ボタンクリックでメッセージが消えるアニメーションを、jQueryで実装してみたいと思います。npmを使ってインストールしたjQueryを使うと、javascriptの実行順が意図しないものになってしまい、jQueryが実行されなくなってしまいました。色

    flabaka.com
  • CastButtonからのシーンの参照について

  • CastButtonクラスのインスタンスを作成した際、カーソルがハンド状態(指カーソル)になったりならなかったりします。

  • [小ネタ] Progression 4 でハマりやすいポイント « blog.progression.jp

    Progression 4 では、新機能との整合性を取るためなどの理由で、いくつかの API の名称変更や保持するクラスの変更などが行われています。このエントリーでは特にハマりやすいと思われる個所をご紹介します。 Progression インスタンスにアクセスするためには? ver 4 では Progression インスタンスへのアクセスは全て manager という名称のメンバに統一されました。 SceneObject で progression.container とできない? ver 4 では、仕様上各シーン毎に関連付けられるべき DisplayObjectContainer が変動する可能性があるようになったため、SceneObject クラス自体に container プロパティが追加されました。そのため、単純に container と設定するだけで使用可能です。 より詳

  • ProgressionでCastButtonの無効方法 | wszz

    押したボタンが選択状態になって、他のボタンが押されるまでボタン機能を無効にする良くある処理。 それがprogressionでは、うまくいかずCastButtonのボタンの有効・無効の扱いで、はまっていました。 ボタン有効・無効を設定するbuttonEnabledを使って_onCastMouseDown内に

  • Progression - Framework for Flash

    ご使用のブラウザ環境では、サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。

  • kmxslog » フルFlashサイトをProgressionで作り始める時にまず読むべき16の記事

    ボク的に第3次くらいのProgressionブームが来てるので少しチュートリアル等々の記事をまとめました。 16が多いのか少ないのか分かりませんが、3つの制作スタイル合わせて16です。 実際、用語ピンポイントでググったりすればもっと多くのエントリに出会えます。 また 公式ブログ でも Progression関連のエントリのまとめを隔週くらいでやる というステキカテゴリもありますね。あと、バージョンが古いものに関して書かれたエントリも勉強になったりすることもありますよ。 概要や大枠を掴んでしまったらいいのですが、初めのうちは意味が分からない。(ボクがそうだっただけ) それよりもちょっと前、まだどうしようか悩んでる人の背中をそっと押す、そんなエントリのまとめです。 そしてそのあとはガンガン突っ走っちゃって、そしてボクに教えてくださいw <コンポーネントスタイル> [チュートリアル] P

  • Progression - tatzulog

    ようやく仕事でProgressionを使えそうなので、気出して勉強開始。初ProgressionでAIR、しかもカメラやバーコードリーダーと連動、ルビつき文字の処理など、かなり面倒そうなので心配だ。 これまで密かに溜めていたProgression系ブックマークが役に立つぜと思い巡回してみると、公式サイトリニューアルの影響かデッドリンク多数。(;´д`) 自分のためと、これから勉強する人のため、改めて整理してみた。 ■ Progression 家 http://progression.jp/ja/ ■ Progression API Reference http://asdoc.progression.jp/ ■ taka:niumさんのブログ http://blog.progression.jp/ ■ gihyo.jpのProgression連載記事 http://gihyo.jp/d

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