7月15日(水)午後10時頃から7月16日(木)午前7時頃まで、ユニクロ・ジーユーオンラインストアでシステムメンテナンスによる一時閉店を実施しております。 ユニクロ・ジーユーアプリは7月15日(水)午後10時頃から7月17日(金)午後2時頃までサービスを停止します。 再開までの間は商品のご購入、会員登録、ご利用状況、アプリとの連携等をご確認いただけません。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 <お問い合わせはこちら> ユニクロに関するお問い合わせはこちら ジーユーに関するお問い合わせはこちら <UTme!・大量購入サービスは通常通り営業しております> UTme!はこちら 大量購入サービスはこちら
動画といえばまず最初に浮かぶのが「YouTube」です。 多くの視聴者を抱えるYouTubeで活躍するインフルエンサーは、YouTuber(ユーチューバー、以下ユーチューバーと表記)と呼ばれまずが、彼らの影響力を利用してプロモーションを行う企業も増えてきています。 今回は、企業がユーチューバーとコラボレーションしてプロモーションを行うことを検討する際に、参考にしたい記事8選を紹介します。 どの記事も事例を踏まえながら分かりやすく解説していますので、参考にしやすい記事ばかりです。 まずは今回紹介した記事を読み、自社がユーチューバーとのコラボレーションに向いているのかを検討するところから始めましょう。 このニュースを読んだあなたにオススメ コンテンツマーケティング界隈の市場規模を徹底解説 1.そもそも「YouTuber(ユーチューバー)」とは? http://www.tribalmedia.c
加藤敦志 札幌 / HP作成(AmebaOwnd WordPress)✖︎ IT&Webトータルサポート 札幌 加藤敦志 HP作成(AmebaOwnd WordPress)✖︎ IT&Webトータルサポートを個人・個人事業主の方に行なっています。HPとSNS連携・運用・活用、パソコン購入サポート等 全国・世界に向け活動中。僕に出来る事でお手伝い致します。 こんにちは。 Webクリエイター加藤です。 2015年9月29日から、花緒里さんとAmebaOwndコラボ講座をやらせていただいております。 きっかけは、Twitterでした。 私がメインで使っているSNSで、たまたま花緒里さんと話が進み、AmebaOwndコラボ講座をやることになりました。。 本当にタイミングと言いますか、その時の自分の状況といいますか。。 そんなこんなで開催させていただいているAmebaOwndコラボ講座について、 活
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く