タグ

バナーに関するreirei-bijinのブックマーク (2)

  • ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社フィードフォースが運営する「フィードフォース全力ブログ」は2018年9月6日をもちまして閉鎖いたしました。 なお、フィードフォースが発信する情報は「Feedmatic Blog」や「work plus」にて引き続き更新しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 マーケティングのトレンドやノウハウを知りたい方へ フィードフォースが企業のマーケティング担当者に向けて、「データフィード」「ダイナミック広告」「ID連携」を軸に、新しいマーケティングのトレンドや実践的なノウハウを発信しています。 読んでみる → フィードフォースの"人"や"取り組み"を知りたい方へ 「働く」を豊かにする。をミッ

    ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ
  • ネットショップのデザインで意識するべき10個のポイント

    ネットショップにおけるデザインについて、どれだけの時間を使って考えられているでしょうか。 商品制作や集客活動に対しては多くの時間を割けている一方、店舗のデザインに関しては後回しとなっているネットショップ運営者の方も多いのではないでしょうか。 ネットショップのデザインやレイアウトは、苦労をして集客したお客様がショップの印象を決定する重要なポイントです。 色合いやレイアウト構成を変えるだけで売上が大きく変わることも珍しくはありません。 なかなか売上があがらないネットショップはデザインを単なる見た目と考えている傾向がありますが、そうではなく、デザインとは問題解決のための手段です。 ネットショップにあてはめた場合、デザインとは*「お客様が迷わずお買い物を楽しめるための方法」*と言えるでしょう。 よりよくショップを見せたい!という考えを中心に見た目ばかりを意識したデザインを行なってしまうとお買い物し

    ネットショップのデザインで意識するべき10個のポイント
  • 1