今日は娘の学習発表会のリハーサル。ピアノ担当がオーディションで落選になった娘はトライアング担当へ。「本番、精一杯やるよ」と宣言した娘に妻は涙で激励を。でもやっぱり悔しさを隠しきれない娘に「悔しいと素直に言いなさい」2015年11月11日(水)ポッキーの日に号泣した父親 ふえる です(爆)こんにちは。 「時は金なり」とよく言いますよね。 あなたの貴重な時間を オイラのブログを読むことに使ってくれる そう思ったら 感謝せずにはいられない 加えて コメントや読者登録まで もういくら感謝しても足りません。 ありがとう ありがとう 心からありがとう<(_ _)> とにかく、読んでくれるだけで嬉しい。 2015年11月11日(水) ポッキーの日に思ったことを記事にしてみた( ̄ー ̄)
ここ数年、コンテンツマーケティングという手法は急速に浸透し、一般的な手法になりました。 最近では、今までWeb領域のマーケティングに取り組んでこなかったような一般の企業も取り組み始めている分野です。 このような急速な広がりを見せた理由として、その間口の広さが挙げられます。 どんな会社でもコンテンツとなるベース、すなわち商品やサービス、それらの背景というものは必ず持っているはずで、それを深堀りしながら伝えていく手法は、今までWebマーケティングに触れたことが無かった方々にも受け入れやすくなっています。 しかしそのような広がり方をしたため、始めたは良いものの、そこから先、具体的にどう運用していけば良いのかわからない、というような事になりがちです。 今回は、私たちが支援させていただく過程でよく接する、コンテンツマーケティング開始直後の効果測定の考え方について紹介します。特に、コンテンツマーケティ
Ameba統括本部CTOなICHIROです. 数年どころじゃなくて5年ぶりくらいに,このブログでのエントリを書いています. もともと秋葉原ラボでHadoop回りをやっていたりするので,いわゆるBigData関連のセッションと動画が好きなので動画関連のセッション中心に書いていこうかなと思います. BigData関連 1日目のKeynoteではQuickSightというブラウザベースのBIツールが紹介されました. データの置き場としてはS3とRedshiftあたりが想定されているようです. 今までRedshiftはあるものの,簡便に分析やダッシュボード共有ができないという点がありましたが,それを解決する一手法になりそうです. データの投入もKinesis Firehoseの登場で容易になりそうです. また,既に大量のデータを持っていることを想定してSnowballも登場しました. セキュリティ
Watch Amazon.com CTO Dr. Werner Vogels discuss the latest trends in cloud computing and unveil the AWS Internet of Things (IoT) platform at AWS re:Invent 2015. He announces AWS Mobile Hub, Amazon EC2 Container Registry, new AWS Lambda features including Python support, and more. Also hear how BMW, John Deere, Remind, and Intel are delivering innovative products and better customer experiences with
Watch Andy Jassy, SVP, Amazon Web Services deliver the latest news and announcements from AWS re:Invent 2015. Recent AWS Announcements: http://amzn.to/2jkzOlZ Launch of Amazon QuickSight, Amazon Kinesis Firehose, AWS Snowball, Amazon RDS for MariaDB, and Amazon Inspector. Hear how Capital One, GE, Accenture, Stripe, and Major League Baseball Advanced Media (MLBAM) are using AWS to transform their
ネットショップにおけるデザインについて、どれだけの時間を使って考えられているでしょうか。 商品制作や集客活動に対しては多くの時間を割けている一方、店舗のデザインに関しては後回しとなっているネットショップ運営者の方も多いのではないでしょうか。 ネットショップのデザインやレイアウトは、苦労をして集客したお客様がショップの印象を決定する重要なポイントです。 色合いやレイアウト構成を変えるだけで売上が大きく変わることも珍しくはありません。 なかなか売上があがらないネットショップはデザインを単なる見た目と考えている傾向がありますが、そうではなく、デザインとは問題解決のための手段です。 ネットショップにあてはめた場合、デザインとは*「お客様が迷わずお買い物を楽しめるための方法」*と言えるでしょう。 よりよくショップを見せたい!という考えを中心に見た目ばかりを意識したデザインを行なってしまうとお買い物し
2015年11月12日 7時30分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと これから使える「GUのプチプラニット」の着こなし方を紹介している デコルテが見えるVネックニットには、ボーイズデニムやスカートなどを選ぶ タイトでグレーのハイネックには、ホワイトのワイドパンツを組み合わせる 大人気ショップ“GU”。プチプラなのにとにかく使えるので、今やGUアイテムをヘビロテするのは常識中の常識。 中でも大ヒット連発中のニットは、2,000円を出せばお釣りがくるものがほとんど。そんな優秀アイテムをゲットしないわけにはいきません♥ これから絶対使えるアイテムだけを厳選して、着こなしとともにご紹介します! デコルテ見せで女っぽカジュアルに デコルテ見せがセクシーなVネックニットなら、カジュアルでも女っぽく。ボーイズデニムはもちろん、ワイドパンツやスカートと組み合わせてもOK。
【訃報】 「死ぬ前にスター・ウォーズの最新作を見たい」…最期の夢を叶えた男性(32)、死去 1 名前: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/:2015/11/11(水) 08:10:44.18 ID:whn7l5gr0●.net 夢かなえた「スター・ウォーズ」ファン死去、新作視聴の数日後 【AFP=時事】末期がんを患い、死ぬ前に大好きなSF映画「スター・ウォーズ(Star Wars)」シリーズの最新作を見たいとの夢を、死の床で実現させた米テキサス(Texas)州在住のダニエル・フリートウッド(Daniel Fleetwood)さん(32)が、死去した。妻のアシュリー(Ashley Fleetwood)さんが10日、明らかにした。 8〜9歳ごろから「スター・ウォーズ」ファンだったというフリートウッドさんは、珍しい結合組織がんの一種を患い、今年7月に医師から余命2か月と宣告されてい
満足度92%の限定メルマガ効率よく売上アップに繋がる情報や業務が効率化出来る会員限定メルマガが毎日届きます。世に流れる数百の最新ニュースから厳選したものだけをお届けします。 マーケティングを基礎から学べるSNS運用、アクセス解析、ページの売上アップなどの知識を基礎から学べます。学習状況を管理し、次に学ぶべき事を一目で把握することができます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く