飛ぶ鳥を落とす勢いでユーザー数を伸ばしている画像共有SNS「インスタグラム」は、2012年にFacebookに買収された後も勢いは留まるところを知らず、次々と新機能が追加されてます。 そのうちの1つが、動画投稿です。 最大15秒の動画を投稿することができる他、画面の揺れが軽減される手振れ補正機能も搭載されています。 今回は、インスタグラム動画の持つ特徴と、動画投稿を利用して企業のプロモーションを図っている事例を紹介します。 ▼全てのインスタグラムアカウントを丸裸に!▼ ferretが提供するインスタグラム解析ツール「ナビスタ」。10日無料キャンペーン中 このニュースを読んだあなたにオススメ 【無料】iPhoneで動画編集できるアプリ8選 動画市場が熱い!プロモーション動画の事例4記事 視覚と聴覚に訴える!100万再生以上された秀逸な動画プロモーション10選【自社プロダクト篇】 インスタグラ