目薬でお馴染みのサンテが、大人気アニメ『ONE PIECE』とコラボしたルフィとトラファルガー・ローの限定モデルパッケージを6月20日より発売します!!お値段は各880円(税別)。 今回のコラボは、1991年の発売開始から累計1億4,400万個も売れている爽快系ナンバーワンブランドであるサンテFXの「挑戦する人を応援したい」という思いが、『ONE PIECE』のキャラクターストーリーと合致したことから実現したもの。「見たことないもん、見よーぜ。」というメッセージのもと、日々挑戦する人のアイケアを応援してくれるそうですよ! コラボパッケージは2種類。赤いパッケージが印象的な「サンテFXネオ ルフィモデル」は、目を剥いてキターッ!! と叫ぶルフィの大写しの顔が印象的なパッケージ。そして、ボトルは両手を大きく掲げるルフィのシルエットがスタイリッシュなデザインとなっています。 一方で「サンテFX
1 : Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 20:33:12.75 ID:ID:CAP_USER9.net 「ルネッサンス!」というギャグで一世を風靡したお笑いコンビ・髭男爵。世間からは「一発屋」として扱われるが、そのゆえの苦悩もあるようだ。 18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)での山田ルイ53世(42)の言葉が「名言」と話題になっている。 ■「?のくせに」に怒り 番組では、ツイッター上で「日傘」と検索すると「日傘を差しているヤツはブス」「ブスのくせに日傘を差すな」といった投稿が目につくという意見を紹介。 山田はこれらのコメントについて、「日傘=美人のもの」という自意識が問題だと指摘。自身もエゴサーチをした際に「一発屋のくせにサングラスつけてた」と書かれたことがあると語った。 この「?のくせに」といった言葉やネットの誹謗中傷などについて、山田は被害をこうむるこ
出張撮影専門 魅力発掘フォトグラファーSONYイメージングプロサポートメンバー栗本 恵里1976年東京生まれ 8歳から関西育ち、奈良市在住▷いつものスマホで学ぶ、写真の基本講座▷商品別・撮り方のコツ&実践▷お出かけフォトレッスン(関西)▷魅力を伝える写真活用術 ... 続きを読む 【2024年】⭐️『伝わる』発信のための写真講座 リニューアルして、9月開講!⭐️個別サポート(単発/3回コース) 【初回30分無料相談】📩 お申し込みはコチラから⭐️インスタライブ (@ilii_photo) https://www.instagram.com/ilii_photo/ ⭐️stand.fm(音声配信 ... 続きを読む お米〜〜〜〜〜!!!このパッケージ、可愛すぎる♡本日、米が無事に到着いたしました!!!ここ数日の不安からの解放〜〜〜∩(´∀`)∩ワァイ♪ 即納可!【100円OFFクーポン!】
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く