アイスタイルは2月1日、中期経営計画「Road to 2020」で事業戦略の柱として掲げている、美容に関するすべてのモノ、コト、ヒト、場所をつなげる「ビューティプラットフォーム」構想を実現するプロダクトの第1弾として、ユーザー向けの「@cosme」アプリ(iOS/Android)を全面リニューアルしたと発表した。 今回のリニューアルでは、目的別に「クチコミ」や「ランキング」で情報を探すだけでなく、タイムライン方式へとUIを変更。最新の美容コンテンツが表示される「新着」、フォローしている他のユーザーや美容のプロのコンテンツをチェックできる「フォロー」、最新のトレンドをまとめた「ハッシュタグ」など、さまざまな切り口で最新の美容情報を確認できるようになった。 美容のプロであるスペシャリストに悩みなどを直接相談できる「メッセージ機能」、施術やカウンセリングの「予約機能」、@cosmeに掲載されてい
不思議ネット とは 不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!
HowTwo株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:龍川誠、以下、当社)は、2018年2月1日(木)から、女性向けに新品コスメが無料で使えるサービス「HowTwo (ハウトゥー)」の提供を開始いたします。(特許出願番号 2018-11489) サービスの概要 「HowTwo (ハウトゥー)」は、気になるコスメを無料で好きなだけ使える新感覚サービスです。アプリでコスメ動画を視聴し、画面をタップしてECサイトのようにコスメをBOXに追加すると、無料で自宅へコスメが届きます。BOXに追加できるコスメは一度に3つまでで、利用回数は無制限。届いたコスメは一週間好きなだけ使うことができ、購入または返却が完了すると新しいコスメをBOXに入れることができます。 サービスの背景 近年、所有から共有(シェア)へと時代の変化が起きています。消費者・ユーザーの所有に対するハードルは高まり、無駄な買い物を控える傾向が強
アクセーヌ(acseine)のオフィシャルサイトです。皮膚生理学に基づいた、低刺激で効果の実感できる敏感肌のための化粧品をオンラインで購入いただけます。
米Facebook傘下のInstagramは1月30日(現地時間)、企業ユーザー向けの予約投稿機能を追加したと発表した。ただし、米Hootsuiteなどのパートナー企業の有料サービスを使う必要がある。 予約投稿機能は、Facebookでは2012年7月から、競合するTwitterでは2013年10月から使えている。 予約投稿が可能になれば、例えば小売企業であればバーゲンセールの告知投稿を、メーカーであれば新製品の発売を、望むタイミングで投稿できるようになる。 例えばHootsuiteでこの機能を利用するには、最低でも月額19ドル(約2000円)のサブスクリプション料が掛かる。 この新機能は、「Instagram Graph API」のアップデートで追加された。今回のアップデートではこの他、投稿がタグ付けされたりメンションされると通知する機能、他の企業(競合企業など)のオーガニック投稿を研究
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く