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2020年12月23日のブックマーク (2件)

  • 【独自レポート公開】Instagramの“機能別”利用実態を徹底調査!Instagramマーケティング攻略のカギとは?

    【独自レポート公開】Instagramの“機能別”利用実態を徹底調査!Instagramマーケティング攻略のカギとは? 企業のコンテンツマーケティングやメディアビジネス等を支援するサムライト株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役CEO:池戸聡、以下「サムライト」)は、企業のSNSマーケティングにおいて存在感を高めているInstagramのユーザーの利用実態を明らかにするために、メインユーザー層である20〜30代女性を対象に調査を行いました。 年々ユーザー数が増加し、トレンドの発信源になるほど注目を集めているInstagram。近年では動画やライブ配信、コマース関連など機能の拡充が進み、利用シーンもさらなる広がりを見せています。 そのようなInstagramをマーケティング活動に有効活用したいという企業のニーズの高まりを受け、このたびサムライトでは、企業がInstagramを効果的に活用

    【独自レポート公開】Instagramの“機能別”利用実態を徹底調査!Instagramマーケティング攻略のカギとは?
  • 「グッチ」のストーリーがわかる!アイコンバッグ3選 | VERY

    憧れブランドこそシンプルでさりげなく…というマインドを経て、今は、ブランドを象徴するようなロゴやモチーフを堂々とまといたい気分。〝ハイブランドを持つ私〟に気後れしていた若いころから女性として強く成長した今こそ、ブランドの歴史や伝統をより理解したいもの。グッチを象徴するディテールのひとつであり、乗馬の世界と深いつながりを持つブランドのルーツを物語る「グッチ ホースビット 1955」。クラシカルなディテールに宿る品格がオシャレに自信をくれる、VERY世代にふさわしいアイコンバッグ。新鮮なミニサイズで、お出かけがもっと楽しくなる! 毎日愛でたいミニバッグは優雅さと機能性を兼備 伝統あるモチーフもトレンドのミニサイズならまた新鮮な表情。丸みのあるフェミニンなフォルム&クリーンなホワイトで、真冬の装いにも映える。細かい荷物が整理しやすい内部構造も優秀。 [グッチ ホースビット 1955]バッグ[19

    「グッチ」のストーリーがわかる!アイコンバッグ3選 | VERY