客からの暴言や暴力などを意味する「カスタマーハラスメント(カスハラ)」。コロナ禍でもっとも被害が大きかった業種のひとつにドラッグストア業界がある。 「2020年2月末ごろからドラッグストアの店頭からマスクがなくなった。店にマスクが入荷すると、お客さんに取り囲まれる状況。品切れになると、従業員が『お前のマスクはどこのマスクだ、それを売れ』と理不尽なことをよく言われた」 こう振り返るのは、流通などの労働組合でつくるUAゼンセンの西村正光さん。UAゼンセンが2020年に実施した組合員アンケートによると、直近2年でカスハラ被害にあったドラッグストアの労働者は63.9%。このうち約7割にコロナを理由とする迷惑行為があったという。 直近2年でカスハラ被害を受けた人のうち、コロナの影響による被害があったと答えた人の割合(UAゼンセン2020調査より:赤枠は編集部) しかし、店側がカスハラに抗議しても、客
画像・動画共有サービス「Pinterest」を展開するピンタレスト・ジャパン(東京・渋谷)は2022年6月1日から、日本市場で広告事業の本格展開を始めた。広告事業の本格展開に併せて、カナダ発のECサイト構築サービス「Shopify」との連係を国内でも開始。ShopifyでECサイトを運営する企業は管理画面で設定するだけで、Pinterest上に商品情報を連係して、広告配信に活用できる。大手企業から中小企業まで幅広く活用できる広告サービスを提供し、日本市場での広告事業の拡大を狙う。 画像・動画共有サービス「Pinterest」を展開するピンタレスト・ジャパン(東京・渋谷)は2022年6月1日から、日本市場で広告事業を本格的に始めた Pinterestは画像・動画を共有するSNSの一種と思われがちだが、多くの利用者は画像・動画の検索サービスとして利用する。国内でも利用者数が870万人を超えるな
まず謝れこいつほんまええ加減なせえよおおおおお そんなに大事なら言え???は??? 捨てる前に聞けよ!!!これ捨てるの?って!!! 勝手に捨てといて何ふざけたことぬかしてんの? マジでなんなんこいつ許せない本当に…………
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