一人一人に最適化された「新しい暮らし」を実現することができます。
Last week I published a report on the risks of mobile apps using in-app browsers. Some apps, like Instagram and Facebook, inject JavaScript code into third party websites that cause potential security and privacy risks to the user. I was so happy to see the article featured by major media outlets across the globe, like TheGuardian and The Register, generated a over a million impressions on Twitter
化粧品は、わたしたちに自信を与え、 表情や行動まで変えていくものだと思います。 しかし経済的理由など様々な事情で化粧品を手にできない方がいます。 いっぽうで世の中に化粧品が余っている現実もあります。 化粧品を一人でも多くの方のもとへ届けたい。 化粧品のちからでひとつでも多くの笑顔がうまれたら。 その想いからコスメバンク プロジェクトは始まりました。 行き先が決まっていない化粧品を、必要とする方のもとへ。 それぞれが自信をまとい、前を向いて進んでいく。 そんなポジティブなサイクルを コスメバンク プロジェクトはつくっていきます。 化粧品は、わたしたちに自信を与え、表情や行動まで変えていくものだと思います。 しかし経済的理由など様々な事情で化粧品を手にできない方がいます。いっぽうで世の中に化粧品が余っている現実もあります。 化粧品を一人でも多くの方のもとへ届けたい。化粧品のちからでひとつでも多
「#脱白髪染め」のブリーチオンカラー、お洒落な人は足を踏み入れていました!【大人におすすめのカラー掲載】 2.ブリーチ後は手厚いホームケアを ブリーチは髪の色素をごっそり抜くので自宅でのケアは必須です。ブリーチ後の髪は水分を吸収し乾きづらくなるなど髪質が変化するので、ケアにも本腰を。ドライヤーの熱を低めにしたり、タオルドライを丁寧にするなどステップごとの細かいケアで差がつくようです。ブリーチ後のケアについては改めてレポートしたいと思います! ただし、一昔前のブリーチ剤(私の印象は、初めて髪の色を抜いた20年前で止まっております)とは、もうまるで別物に進化。(例えば、ヘアサロンブリーチシェアNo.1ブランド、ファイバーコンプレックスは、ダメージを受けた部分を後から補修するのではなく、毛髪内部を保護・強化して強く切れにくい髪へと導くブリーチ剤で、傷みが気になるグレイヘア世代の方にも広く支持され
前提 この記事で紹介する内容は、Googleの検索エンジンを対象としています。 SEOにおいて効果が期待できなくても、Googleによるページ内容理解の為であったり、アクセシビリティやユーザビリティなど他の面で意味があることもあります。なので可能な限り正しいマークアップを心がけましょう。 記事内で何度も登場するジョン・ミューラー氏はGoogleの中の人で、SEO関連の情報発信を行なっている方です。Twitterなどでたくさんの技術者からの質問や疑問に答えたりもしていて、SEOに携わる人達はこぞって彼の発言をチェックしています。 1. h1タグは1ページに1つでなければならない SEOコンサルタントであるサイラス・シェパード氏がTwitterで以下のクイズを投げかけていました。 GoogleはSEOのためにページの中で<h1>を1つだけ使用することを推奨しているか? Quiz: Does G
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