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大人気ホラー映画『インシディアス』シリーズ第一作目をツイキャスで無料放送が決定! モイ株式会社 a ネットサービス a サービス
代表的なソーシャルメディアの一つであるTwitterはビジネスにも有効なツールですが、Facebook、Instagramなどの登場により「以前作ったアカウントがあるけれどほとんど運用していない」と持て余してしまっている企業も多いのではないでしょうか。 また、商品情報を流すだけでは面白くないけれど具体的にはなにを書いたらいいか分からない、という方も多くいらっしゃいます。 今回は国内事例を中心に、企業のTwitter活用事例をご紹介します。Twitterを上手く活用出来ていない、とお感じの方は参考にしてみてください。 Twitter活用21事例 1.NHK広報局 (@NHK_PR) https://twitter.com/NHK_PR 堅い印象のあるNHKですが、NHKらしからぬゆるいツイートのギャップが話題になり多くのフォロワーを獲得しました。 結果的に、イメージアップ・企業ブランディング
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
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