遠方に住む友人知人から、「アンタが行かなくて誰が行く!」と言われ続けていたものの、なかなか訪れることが出来なかったピエリ守山に潜入して参りました。詳細をレポいたします。
遠方に住む友人知人から、「アンタが行かなくて誰が行く!」と言われ続けていたものの、なかなか訪れることが出来なかったピエリ守山に潜入して参りました。詳細をレポいたします。
26日午後、北海道東部の標茶町の山林で木の枝の伐採をしていた60代の男性が頭から血を流して倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。 警察は傷痕などからヒグマに襲われたものとみて詳しい状況を調べています。 26日午後2時半ごろ、標茶町塘路原野の山林で男性作業員6人が木の枝の伐採をしていたところ、突然、近くにヒグマが現れたということです。 6人はすぐに逃げましたが、このうち60代の男性1人の姿が見えなくなったため、仲間が引き返すと、林道で男性が頭から血を流して倒れていたということです。 男性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。 男性の体にはかまれたり、ひっかかれたりしたような傷があったことなどから、警察は、ヒグマに襲われたものとみて当時の詳しい状況について調べています。
1月23日に死去した、サウジアラビアのアブドラ国王の人生や政治方針に関する逸話がメディアをにぎわせているが、中でもイギリスの女王エリザベス2世に会った際のエピソードは、思わず笑ってしまいそうになる。 King Abdullah of Saudi Arabia, right, with Queen Elizabeth II, prior a state banquet at Buckingham Palace in London after the first day of the Saudi king's visit Tuesday Oct. 30, 2007. Britain's lavish welcome for Saudi Arabia's King Abdullah came under heavy criticism Tuesday from scathing newspape
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く