2014年5月5日のブックマーク (3件)

  • ゴールドシップ出遅れが響いて7着/天皇賞 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

    <天皇賞・春>◇4日=京都◇G1◇芝3200メートル◇4歳上◇出走18頭 ゴールドシップ(牡5、須貝)はゲートイン後に待たされて立ち上がってしまい、大きく出遅れたのが響いた。4コーナーで得意のまくりを試みたが、差は詰まらず0秒5差の7着。 ウィリアムズ騎手は「返し馬までは落ち着きがあったけど、ゲートの中で力んだ。結果的に、あの出遅れがロスになった。申し訳ない」と肩を落とした。 須貝師も「あそこからだと、この馬場では…」と眉間にしわを寄せた。レース後に異変を察知した鞍上は、検量室前へ戻るのを待たず下馬し、エックス線検査を受けた結果、幸い骨などには異状がなかったが、発馬の1歩目で右肩付近をひねって痛めたもよう。今週中に再度の検査を受ける予定。

    ゴールドシップ出遅れが響いて7着/天皇賞 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
  • Chosun Online | 朝鮮日報

    韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

    Chosun Online | 朝鮮日報
  • 携帯3社の満足度、「エリア」「通話品質」「通信品質」でドコモがトップ=日経BPコンサルティング | 財経新聞

    日経BPコンサルティングは2日、全国5万5000人を対象とした「スマートフォンユーザーのネットワーク利用実感に関する満足度調査」の結果を発表した。「エリア」、「通話品質」、「通信品質」の3項目、また5つの利用シーンについて調査したところ、いずれの項目でもNTTドコモが満足度でトップとなった。 エリアについて、満足度を5段階で調査したところ、「満足」と「やや満足」と答えた割合の合計は、ドコモが78.2%、auが70.3%、ソフトバンクが61.6%だった。 通話品質について、満足度を5段階で調査したところ、「満足」と「やや満足」と答えた割合の合計は、ドコモが71.1%、auが64.2%、ソフトバンクが58.5%だった。 通信品質について、満足度を5段階で調査したところ、「満足」と「やや満足」と答えた割合の合計は、ドコモが64.7%、auが57.9%、ソフトバンクが53.1%だった。 「自宅内」

    携帯3社の満足度、「エリア」「通話品質」「通信品質」でドコモがトップ=日経BPコンサルティング | 財経新聞