先週一週間、風邪ひいて生産性が著しく下がってましたこにゃちわわ。何せ、頭がボーっとしてまともに考えがまとまらない。まぁ、やること/気になることが全部リストアップ&優先順位付けされていたので、それらの組み替えだけで済みました。GTDありがたやヾ(・ω・)ノ 体調不良の時に「あれやったっけ、これ何だっけ、他に何かやることなかったっけ、この優先順位はどんなもんだっけ…」なんて考えられませんて正直。休むにしても、仕事 or 家庭でやるべきことが整理されていないと気になって休めないし。整理整頓超重要。 以前GTDを使ってみたらストレスがマッハで軽減したと書いたけど、今日はその続き。 GTDを始めてしばらく経った頃。自分が使っているツールは機能が色々足りないことに気づいた。 (最初はGmail使ってた) ・タグ付けできるからタスク分類は簡単。 ・Androidユーザー + Gmailなので外出先でのタ
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