DMM.comは21日、成人向け事業を分社化し、新会社のデジタルコマースに受け継ぐことを発表しました。 DMM.comトップページ 承継は3月1日づけで行われ、デジタルコマースの事業は半年後をめどにブランドを一新し、新たなロゴとサービス名で展開していく予定とのこと。 DMMは、2018年がグループ創立20年になることを挙げ、「企業として節目になる年を迎えるにあたり、グループ全体の企業価値の最大化を目的に」、成人向け事業の分社化を決定したとコメントしています。 advertisement 関連記事 DMM主催のPUBG公式大会で相次ぐ運営トラブル 規約を当日に修正し開始時刻延長や無効試合も連発、SNSで怒りの声 この大会は韓国で開催されるPUBGのアジア大会「PUBG ASIA INVITATINAL at G-STAR 2017」への参加権を巡って行われているものですが……。 LINE、「