著者プロフィール:郷 好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の開発、海外駐在を経て、1999年~2008年までコンサルティングファームにてマネジメント・コンサルタントとして、事業戦略・マーケティング戦略など多数のプロジェクトに参画。2009年9月、株式会社ことばを設立。12月、異能のコンサルティング集団アンサー・コンサルティングLLPの設立とともに参画。コンサルタント・エッセイストの仕事に加えて、クリエイター支援・創作品販売の「utte(うって)」事業、ギャラリー&スペース「アートマルシェ神田」の運営に携わる。著書に『顧客視点の成長シナリオ』(ファーストプレス)など、印刷業界誌『プリバリ[印]』で「マーケティング価値校」を連載中。中小企業診断士。ブログ「cotobike」 灰色や黒のヘッドフォンで妥協するリスナーがいた。彼らはこう言った。 「ヘッドフォンは音質がすべてさ。色やカタチなんて
![ヘッドフォンも“たのしいほう”にいきませんか](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cf05e340de8843418a3d9b3fe7f0a8547141bb58/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1002%2F04%2Fl_ah_KOTORI6.jpg)