藤井彩人ホームページ 「ayato@web」 アヤトウェブ (C) Copyright AYATO FUJII All Rights Reserved 当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。 Since 2001.03.13・このページは MacOSX Safari に最適化されています。 このページはリンクフリーです。 ※「当サイト利用時の注意・免責事項」 ※「デジタル映像制作ガイドブック」における無断転用について
藤井彩人ホームページ 「ayato@web」 アヤトウェブ (C) Copyright AYATO FUJII All Rights Reserved 当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。 Since 2001.03.13・このページは MacOSX Safari に最適化されています。 このページはリンクフリーです。 ※「当サイト利用時の注意・免責事項」 ※「デジタル映像制作ガイドブック」における無断転用について
STEP1|描画モードの設定 【描画モード】を利用すると、背面のレイヤーと合成することができる。タイムラインで上下に並ぶレイヤーに【描画モード】を設定するには、タイムラインに【モード】列を表示して、上側のレイヤーの【描画モード】を変更する。 【モード】列の表示・非表示 描画モードの設定 STEP2|描画モードの種類 【描画モード】には数多くの種類があるが、合成結果から大別すると「暗くなる」「明るくなる」「明るい部分はより明るく、暗い部分はより暗く、色はより濃くなる」「色が反転する」「色相・彩度・明度の組み合わせ」にグループ分けすることができる。この大別は【描画モード】メニューの横線の区切りとなっている。 描画モードの大別 描画モード:乗算 描画モード:加算・スクリーン 描画モード:オーバーレイ 描画モード:差 描画モード:カラー 描画モード:ステンシルとシルエット STEP3|作例1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く